

持ってる音楽プレイヤーで答えようバトン







Q1 こんにちは☆タイトルも質問も長いけど始めようか♪

はいよ^^

Q2 では早速…あなたが持ってるのはiPod?それともウォークマン?

ウォークマン。

Q3 じゃあまず曲をシャッフルしよう♪

したよ~

Q4 1曲目は何?

俺たちの青春(高木)

Q5 2曲目

Vanilla(A.B.C-Z)

Q6 3曲目

浪花いろは節(エイト)

Q7 4曲目

恋心(相川七瀬)

Q8 5曲目

ひらひら(KinKi)

Q9 6曲目

サマー×サマー×サマー(Ya-Ya-yah)

Q10 7曲目

Buzzstyle(矢井田瞳)

Q11 8曲目

BUTTERFLY(仁×たっちゃん)

Q12 9曲目

Don't leave me(里田まいwith合田家族)

Q13 10曲目

Love in Snow(たっちゃん)

Q14 11曲目

Fragile(ELT)

Q15 12曲目

Back Fire(KinKi)

Q16 13曲目

my graduation(SPEED)

Q17 14曲目

海賊(キスマイ)

Q18 15曲目

グリーンフラッシュ伝説(Pabo)

Q19 よく聴く曲は?

最近はKAT-TUNのアルバム(NO MORE PAIИ)かな?

Q20 曲の数が一番多いアーティストさんは?

KAT-TUNです。

Q21 今気になってる新曲ってある?

今?よくわかんないんだよね。笑 NO MORE PAIИ聴きまくってます。

Q22 その曲は手持ちの音楽プレイヤーに入れる?

入れたよー

Q23 最近これしか聴いてない!って曲ありますか?ある人はどの曲?

KAT-TUNのアルバムひたすらリピート!!笑

Q24 今のオススメの曲は?

ROCKIN' ALL NITEが大好きです。

Q25 じゃあオススメのアーティストさんは?

ジャスティン・ビーバー☆

Q26 因みにあなたの音楽プレイヤーには全部で何曲入ってますか?

563曲らしいです。

Q27 シャッフル中にびっくりした思い出ありますか?

普段はシャッフルでかけてないです。

Q28 今持ってる音楽プレイヤーは愛用してからどれくらい経ちましたか?

…3年か4年??

Q29 最後に好きなアーティストさんは?(複数可)

KAT-TUN,Kis-My-Ft2, NE-YO, Christina Milian

Q30 お疲れ様でした!!
















シャッフルでもジャニーズが大半を占めてるわたしのプレイヤーって一体...



結構洋楽も入ってるんだけどな。笑



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

