スポンサーサイト


ポーチの中身は?バトン







Q1 使ってるメイクポーチはどんなの?

2つあるけど、メインはCECIL McBEEのやつ。サブはKAT-TUNの惑星魂のツアーグッズ。

Q2 ポーチの中に何入ってる?

メイク道具が。

Q3 よかったらメーカーと品番教えて!

ファンデ(FANCL)アイシャドウ・チーク(レブロン)マスカラ(メイベリン)アイライナー(KATEともう1本どっかの)

Q4 その中でこれはないと生きてけない!っていう物ある?

ファンデかな?

Q5 ポーチの中身で1番のオススメは?

特にない。笑

Q6 逆にあんまり気に入ってないのは?

マスカラ。お湯でおちるやつがほしい。笑

Q7 シャドウといえば何色?何を重視する?(ラメ・マット感etc)

カラー?

Q8 マスカラはロング派?ボリューム派?

ボリューム。もともと睫毛長い方なので。

Q9 メイクする時一番時間かけるパーツってどこ?

アイメイクするときは目かな?学校いくときはしないけど。笑

Q10 メイク所要時間ってどのくらい?

学校行くとき10分。アイメイクが必要なお出かけだと30分。笑

Q11 参考にしてる人とか居る?

いないなぁ。

Q12 ケバいメイクってどう思う?

キライです。

Q13 自分は何メイクだと思う?

超がつくほどナチュラルだと思う。時間もお金もかけてない。笑

Q14 次狙ってるコスメとかある?

アイシャドウで少しラメが入ってるやつ。極度なのはいや。

Q15 ありがとうございました☆
次に回すメイクマニアさんの名前を書いてね∩^ω^∩














最近メイクバトン多い^^



アイメイクが必要なお出かけっていうのは



ライヴとかライヴとかライヴです←







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

