スポンサーサイト


キスマイCM!!

ついに情報解禁だぁ☆



Kis-My-Ft2 dwango.jpにて



オリジナル曲配信&CMデビュー☆





配信されるのは



「FIRE BEAT」と「祈り」の2曲だけっていうけど



この2曲ってキスマイの代表曲っていっても過言じゃないよねー!





今日はサンスポをしっかり買ってきました。



朝みくしニュースでオリスタの記事見て



目が覚めて2度寝の状態じゃなくなりました。笑





朝はやく(っていっても08:30以降だけど)



わたしが起きたもんだから親びっくりよね。笑



普段学校行く日でさえ10:00すぎまで寝てるから←





とりあえず、7/5O.A&配信開始で、



CM提供番組もその日以降にdwangoさんに掲載予定だと思います。



CMパターンはそれぞれの曲に2パターンずつ、計4パターンだって☆



全部集めなきゃ(>▽<)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

