スポンサーサイト


夏のイベント!

トラバネタばんざい☆





ってことで、夏のイベントなんですが。。。





夏イベといえば、ライヴでしょー!!





夏休み=ライヴのためにある!(違う







今年は夏休み中にライヴいくことはないんだけど…









来週の今頃は東京ドームだぜい♪











ほら、大学生夏休みずれてるから









みんなが夏休みでもまだ学校とか多いんだよね。











でもって、25日もまだ夏休みじゃないしね。









昨日の少クラをようつべで見て











NMPがまじでかっこよかった!!









期待してるぜKAT-TUN wiz Kis-My-Ft2☆







あ、こーきと淳之よ、







見どころきすまいふっと、て









ニカちゃん忘れないでー!!笑

















さ、渋谷はいついこうかなー。







12日~って私5日に渋谷いったんだけど。









(ジャニショいったからね)









あと1週間はやくやってくれてればよかったのに。笑









配信期間の問題あるから仕方ないけどね。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

