

火曜日ー

今日は就職先の健康診断で
 
ただいま電車です
 
雨ってやだけど仕方ない
 
 
今日も移動は
 
KAT-TUNのアルバムリピート
 
いつもアルバムの中には
 
「この曲好きじゃないなぁ」
 
って曲があるんだけど
 
今回はそーゆー曲なし!
 
この前の少クラ、ようつべで
 
見たんだけど、
 
N.M.Pめっちゃかっこよかった!
 
今回通常しか買ってないから
 
CMでしかMV見てなくて
 
ありゃかっこいいわ
 
ついにライヴは今週末!
 
すっごい楽しみになった
 
17日と25日に行くんだけど
 
17日はスタンドでも
 
ステージ真っ正面だから
 
きっとみやすい
 
双眼鏡は持ってかなきゃかな
 
そろそろ荷物準備しなきゃ
 
 
 
あぁ、お腹すいた
 
今日09:00以降水とお茶以外
 
口にしちゃいけないって
 
言われてるから
 
そりゃ腹減るよねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

