スポンサーサイト


水曜日

今日は学校でしたー♪



もはや貴重な登校ですよ。笑



なんせ週2しか行ってないんで。



(だって取る授業ないんだもん)



今日は2限と3限なんだけど、



3限がまさかの休講…!!



しかもその休講メールきたのが



11:54。



3限スタートは13:10。



わたし2限からだから弁当もって行ってるのに。



弁当が荷物と化しました(ちーん



でもお昼休みは友達とご飯食べてきた♪



で、即帰宅。笑



で、家について、



ひたすらごろごろ。



しかもパソコンやってて眠くなって



そのまま2Fにいって寝た。



で、起きたら19:00でlol



今日寝不足だったから



よかった、寝れて。笑



(昨日の採血がめっちゃ痛くて夜寝れなかった)



(あまりの痛さに寝れず、大親友の看護師・葵ちゃんに連絡)



(対処法教えてもらってよーやく寝れたの。)



(でも寝たの1:30すぎ...)







さ、明日はオフだから美容院いってくるー♪



よーやく髪切れる!カラーできる!!



ほら、昨日健診で就職先行ってこなきゃだったから



いじれなかったんだよね。



夏仕様にしてきます、多分。笑





あさってからライヴスタートだね☆



金曜はわたしのゼミ友が行きます。



しかし時間はめっちゃギリギリ。



大学から駅までタクらないと間に合わないんだって。笑



そんな私は今週土曜にまず参戦♪



グッズ買いたいから11:00にドームに集合ってなった。



天気良い予報だから



とりあえず安心☆☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

