スポンサーサイト


07/17レポ その1

KAT-TUN WORLD BIG TOUR

2010/07/17公演








席は24通路33列だった気がする。



バックにあるでっかいスクリーンの真横で、



バクステが真正面というか、真下?



正面だし、見やすかったよ~。







18:02ごろスタート。



OPはJr.から。



客席の間とか通りながらJr.がメインステとかに向かっていったはず。



たいちゃんがバクステでコール。



「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 NO MORE PAIN」とかなんとかいってた。



バクステ正面だったから、がっつり見てたんだけど



がっつり見すぎて他メン確認できず←



で、KAT-TUNはステージの上の方から登場。



いうなれば女王様魂とかRESCUE見たいな感じの登場でしたー。



あんまり覚えてないけど、ほぼメインステで踊ってて



KAT-TUNの後ろにキスマイ、メインステからのびる横の通路に



他のJr.(たぶん、SUMMARYにつくコたちだと思う)。



(最後の方で高田くんとか京本くんを確認)



1曲目、以上。笑



席は正面で見やすいんだけど、遠くて…



双眼鏡出し忘れてた。笑





2曲目はFALL DOWN。



これキスマイいなかったはず。



QoPみたいな遺跡っぽく?石が積まれてるんだけど、



それが壊れてく演出しながらKAT-TUNが上から降りてきました。



テンションあがりすぎてあんまり覚えてないや。笑





3曲目はReal Face。



これはムービングで既にセンステまで来てて



そっからバクステまで移動してきてた。



とりあえず、やっぱりReal Faceはみんなちゃんと踊れてるなーって思ってた。笑



あ、キスマイこれ途中から出てきた!



たしか、Lis-My-LANDの水色衣装?



メインステからトロッコで移動だったはず。



誰がどこにいたかわかんなかったけど←





4曲目はONE DROP。



これずっとバクステ。



KAT-TUNはちっちゃめトロッコにのって外周、



キスマイはKAT-TUNがのってきてムービングに移動して



そこは固定で踊ってた。





5曲目はKeep the faith。



これ、たぶんムービングで前に移動していった気がする。





6曲目はDモ。



これはバックなし。



歌詞変更ありました。





7曲目ラヴユア。



バックいなかったはず。



カメがソロの部分(最後のサビ前)で



よーやくグラサンはずしてファン「キャーーー」



わたしも便乗してみた←





8曲目LIPS。



コレ多分この辺で歌ってた。



忘れた。笑



カメの曲頭で発狂してたね。笑







9曲目Make U wet Chapter2。



「こっちこいよ」はまじやばい//



最初は赤いドレス着た女性ダンサーと絡んで踊るんだけど



まぁめっちゃセクシーで。



これ、途中からみっくん・たいちゃん・ニカ・せんちゃんがつくんだけど、



たしか向かって左のほうから登場してくるの。



衣装はね、たいちゃんは濃いグレーのシャツに黒ベスト、ボトムスも黒だった。



他メン見てないごめん←



ニカとせんちゃんは途中ではけてたと思うんだけど、



藤北は最後までついてた。



まぁじでセクシーすぎて



DVDになったら私こきソロめっちゃリピートだと思う。笑



腰がセクシーすぎる←







10曲目LOVE MUSIC。



淳之ソロ。



バックはわったん、みやっち、たまちゃん、ニカ。



上から白に黒ボーダー?で、ボトムス白。



めっちゃかわいかったよ。笑



サビ前に、4カウントずつバックメンが踊ってくんだけど、



最後がみやっちで、



例のヲタクダンスをやって、



淳之もそれにのっかってて



会場「キャーーー!!」



どっちの意味での悲鳴かは知りません。笑



途中から客席間の通路をフロートが通るんだけど、



向かって右が田口+バクメン、



左が藤北千。



センステらへんから左右に通路がのびてて、



そこまでフロートで来て、



あとは通路。



左からきた3人は衣装変えてて、



次の演出の衣装だった。



で、こっちの3人はローラーはいてた。



左から右方向へ滑っていって、通路にそってそのままメインステ方向へ。



あとの4人は…たぶん横玉がメインステにのこってたはず。



(次の演出メインステにいたから)







で、次はジャパネスクっぽい演出。



1人ずつやっていくんだけど、



誰が最初だったか忘れちゃった←



カメ以外の4人はメインステでやってた。



あ、こうき最初だ!



メインステのちょい左で、



みっくん、聖、たいちゃんの並びで和太鼓だった!



めっちゃかっこよかったー//



で、たっちゃんは、SUMMARY2008でJUMPがやってたような



金色のやつを下にだぁーーーーっておとすやつ(わかる??)を



センステからのびる通路の上をフライングしながらやってた。



で、田口、中丸の順番だったかな?



順番忘れたし、誰がついたかも記憶なし←



とりあえず、横玉と藤北以外だったはず。笑



最後にセンステ=亀で、サポートが左に玉、右にわったんだった。



1582みたいに傘にのってあがっていくんだけど、



その傘のでかさがハンパじゃないのよ。笑



わったんとたまちゃんでそのでかい傘ささえてあげてくんだけど、



まぁ…亀梨見てないよね、私。



ピンスポがカメにあたるじゃん?



でも、わったんとたまはカメが上にあがったあとは



先にカメの着地点にいってなきゃいけないわけじゃん?



暗闇の中走っていくの双眼鏡でおいかけたよね、私←



で、ちょうどセンステから出た通路の向かって左の真ん中らへんに着地で、



そのあと2人は客席の間の通路を走って、メインステ下のはけ口に消えてった。







11曲目、ゆっちソロメドレー。



Understandableとか超懐かしくない?!



しかもこの曲のバックはKT-TUなの!



センステからメインステにムービングで移動!



まぁさすがKAT-TUN。



振りそろってないよね。笑



ちなみに、ワンテンポ遅れてたのは亀梨さんでした。笑



次がkey of life。



バックはいなかった…気がする。



次SHOOTING STAR。



私知らないこの曲。笑



どうやら王様魂の追々加でやったソロ。



私はずれていけなかったやつ←



これはキスマイバックでした。



次FILM。



これゆっち1人。



この曲大好き☆



ちなみに、帰りの電車で(私は総武線で三鷹方面だったんだけど)



私の斜め前に立ってた女の子たちが、



「中丸のソロって意外と歌詞いい曲多いよねー」って。笑



私も同感!!(意外と、ってとこ以外は。笑)



今回のゆっちのソロメドレーは自分で作詞した曲メドレーだったみたい。



アリーナツアーでもソロはメドレーだったんだけど、



最後2曲がSMACKとAnswerだったらしいよー。





1回切ります^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

