スポンサーサイト


07/17レポ その2

レポ続きー。



CMってのは、彼らが出演してる番組の。



Going!は亀梨、田口ダベア←



ガリレオはゆっち。



なんか謎かけしてたけど忘れた。笑



カメラ×若い人の肌=ぷりんとしてる



だった気がします。



「ガリレオ脳研、毎週土曜夜7時54分から放送ちゅ」



中を言い切る前にVが終わる。笑



Panasonic Beautyは亀梨。



CMそのまま。



デコともは新バージョンです!



RIGHT NOWが使われてる!



で、シングル、YOUを含めたPVをがーっと流して



(それぞれのUPを多用。)



最後がドンエバで、そのまま



DON'T U EVER STOPへ。



これはメインステ。



キスマイついてたけど、



衣装は覚えてない;



メインステの高いところでKAT-TUN、



下でキスマイって感じだった。





13曲目:RESCUE。



これは去年の惑星思い出した!



超熱い。笑



間奏の部分は、去年みたいにそれぞれダンスのソロパートがあるんだけど、



エビキスでやってたから、それを補充。



カメ×玉森×藤ヶ谷



淳之×宮田×横尾



中丸×藤ヶ谷×…誰??←



上田×二階堂×誰か



田中×北山×千賀??



仁くんのところは千賀と誰かとKAT-TUNの誰かが踊ってた。笑



今度見てくるわ。笑



衣装はたしか緑のやつだったような。。。



で、KAT-TUNはたしか途中からムービングで後ろの方にきて



次の曲。





14曲目:愛のコマンド



15曲目:GOLD



これたしかバクステからメインに外周と歩いて戻っていった…かな?



あまり記憶なし。



キスマイいなかったと思うし←



で、外周にゲスト席あるじゃん?



あそこからまっすーとJr.が登場!!



まっすーはゆっちと肩くんでて!



Jr.は5人いたんだけど、



増田くん、B.Iの松村・菊池、あと1人スノプリのちっちゃいコ…名前がわかんないー!



千野、中村、井上ではない子!



尊敬してるコが塚田くんではないコ。



結構ちっちゃい子で髪もっさりしてるコ。笑



誰だったっけなー?



もしかしたらスノプリじゃないちっちゃいコの可能性あるかも。笑



あともう1人中学生くらいのコいたんだけど



その子は全く分からなかった。笑



少なくとも高地先生と中島ではなかったよー。



最初まっすーだけ出てきて



Jr.は座ったままだったの。



したらカメだったかな?



手で「出てこいよ!」みたいな手招きして、



亀がサザエさんでJr.誘導(ちょこっとだけ)



で、まっすーたちはメインステいったんだけど、



Jr.のコはメインステの左手前くらいまでいったんだけど、



そっから結局戻らなきゃいけなかったのね。



ちょうど19:30よりちょっと前で、OPから出てた



中学生くらいのJr.たちが帰らなきゃいけない時間で



そのコらと一緒に退場。



たしかみっくんが亀梨に呼ばれて、



そのままみっくんが行き場を失ったゲストJr.を誘導してはけさせてた。







で、そのままMC突入ー。



MCは別で書くからここで切ります♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

