スポンサーサイト


07/17 レポ3(MC)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR

2010/07/17公演




曲メモってきた紙に



ジャパネスクの立ち位置かいてあった!



メインステ左(聖)にみっちゃん、たいぴ。



メインステ上に千賀、宮田、



センステにたまちゃん、わったー



ニカどっかにいたかな??←









MCは、ゲストできてたまっすーも含めて。



・また増田飴くってんの?







・オマエ体やばくね??



 会場からTシャツ脱げといわんばかりに拍手が。

 

 しかし脱がず。

 

 マイクはずして「本当に無理」と伝えてた。笑

 

 「今日は本当にまずいんだってー。」と亀梨。

 





・あまりにも話がすべるまっすーに

 「まっすーってもしかして田口タイプ?」







・亀とまっすーと中丸は同期話。

 (ちなみに仁とたいちゃんもだよー:98年11月8日入所)

 (仁もたいちゃんも実は不合格からの復活組←)



カメとまっすー、入ったばかりの頃山手線で一緒に帰っていたところ



そこにいたおばさんに財布のスリ犯と間違われて電車おろされ、



「あんたたち財布とったでしょ!」と罵倒される。



2人(まだ14~15くらい)「とってません…」(超小声)



カバンの中身、ポケットの中身すべてチェックされる。



もちろんとってないから見つかるわけもなく、



おばさん「ごめんね」の一言で立ち去っていったらしい。



ここでたっちゃん「ちゃんと返したんでしょ?」



だからとってないってば!笑



さすが上田様ですよねー。←





・中丸、増田、田中でご飯にいってきました話。+α



この前中丸と聖、まっすーでご飯いってきて



まっすーと中丸がつがつ食べる。



聖、トイレいくと席を立つ。



そろそろお会計とウエイターを呼ぶと



「もう(お会計)済んでます。」



聖支払い済み。



かっこいいーーー!!



しかしカメ「聖、俺とご飯行く時財布もってこねぇよ?」



聖「カメには甘えてる。」笑



ここでなぜか中丸に割り勘キャラがつき始める。



中丸「キャラとかいいけどさ、割り勘キャラはやめて!!



   今日はマスコミとかカメラさん入ってないけど



   今ネット社会だからブログにがぁーっとかかれて広まっちゃうから!」



カメ「みんな財布持とうぜー」



中丸「だから割り勘キャラじゃないって!!」







ここから中丸はカッコつけ苦手キャラだよな、って話に。



中丸「どーやってかっこつけんの?」



亀梨「だからさー、すっとやればいいわけよ、さりげなく。」









亀梨「マネージャーさんが車で送り迎えしてくれるから、



   door to doorになりがちなんだよ、俺ら芸能人だからー笑」



たぶん聖「それオマエがいうなよ田口がいえば」



田口「俺ら芸能人だからー」



失笑



亀梨「door to doorのせいで、変な話、服とか気にしなくていいわけよ。



   中丸一時期Tシャツにスエットで来てたもんな(取材とかの現場に)。」



とか話してた。



ようは服手抜きって話です。









・カメマス、デビュー?!



今テゴマスはツアー中って話から。



亀梨「今日相方(手越)何してんの?」



増田「あいつサッカーしてますよ。」



亀梨「NEWSの他のメンバーにも来るようにつたえといてよ!」



増田「来る来る!!」



「「「断言するなよ!!」」」



増田「や、でもね、今みんな忙しいんですよ、個々の仕事で。



   俺ら(テゴマス)はツアー中だから暇なの、追加公演までは。



   今度代々木で(追加)やるんだけどね。」



亀梨「今度上田も…」



上田「そうそう、ソロでね。」



亀梨「お前ら暇なの?相方も?」



増田「相方毎日サッカーしてますよ。」



会場爆笑







最後のほうで亀梨がミソスープ歌いだす。



まっすーも歌いだす。



サビを最後まで歌いきる。



会場拍手。



しかし残念なことに2人とも主旋律しか歌ってない。笑



(ハモリは手越)



「来年デビューします、カメマスです。」



とお辞儀して挨拶。笑



もちろん嘘でしょう。







ここでまっすーははける。



ちなみにTシャツ短パンでした。笑







ここからは5人でトーク。



・まずCD(アルバム)1位ありがとーございまーす!



中丸のしゃべり方がなぜか工場長に[メイキングDVD参照]



聖か亀「でもさー俺ら26とか25じゃん?世間ではがっつり働いてるわけじゃん?



なのに俺ら工場長!!とかやってるの…子供だよな。笑」



中丸「でもさ、逆に…」



子供じゃないっていいたかった中丸。



でも「話が長い」と一撃(たしか聖から)。笑



上田「でも俺はその工場長コントに参加してないのよ。だから大人」



聖「や、でもなんだかんだ上田は精神年齢で末っ子だよ。笑」







その後ウォーリーを探せ的な感じで「中丸を探せ」やったら面白いよな、って話。



たぶん亀が言い出した。



でも「こんだけ汗かいてるからすぐ見つかる!」とか



「探すの3時間くらいかかりそう。笑」っていわれてた。







その後、キスマイ登場。



16日にも行ってたナツ(@亀)から



「自己紹介はやい!たぶん巻いてる!」と。



イニシャル順で自己紹介(特にネタなし)



たいちゃんは聖と肩組んで自己紹介して



聖に肩おされてた。



でもたいちゃん超笑顔!かわゆす!



ニカまで自己紹介終わった後



亀梨「キスマイフットワンはいつですか?」



F「それは二階堂がいない時です。」



K「最初はさっきいたまっすーと一緒にやってたんですよ。」



亀梨「キスマイ3は誰が入るんですか?」



2「さん、さん…(どんどん声が小さくなっていく)」



亀梨(何かにかにいわせようとしてる)



2「さ、サンチェさん……すいません!!言わせないでくださいよー!!」



聖?「これで3時間説教だな、二階堂」











亀「あれ?キスマイってKAT-TUNと結成時期同じくらい?」



K「いやいやいや」



キスマイの最初は2004年4月放送の少クラですよ。



(実際収録の時期は2004年3月だと。)



亀梨さん司会で紹介してましたけど?笑



K「俺、事務所入って初めてライヴでたのKAT-TUNのファーストコンサートですよ。」



 「あーリフティングしてた!」



K「そう。それで俺リフティングできなかったんですよ。したらサンチェさんに『リフティングできないんなら帰れ』っていわれましたもん。」



 「リフティング要員だったんだな。」



 「そこがサンチェさんの優しさなんだな、アメとムチ。」









dwangoの話に。



F「今、渋谷駅にポスター貼ってあるんですよ。」



y「手で顔を隠してるやつで、QRコードでアクセスすると顔がとれたやつが…」



亀「顔とれたやつ!!?」



y「手とったやつです、間違えました;」



横尾さん顔がとれてたら怖いです。笑



 「いつまでやってんの?」



y「いつまで?19日?」



正しくは18日です。笑



K「初めてらしいですよ、CDデビュー前に着うたフル配信されるの。」



亀「ってことは(デビュー)近いんじゃね?」



2「亀梨くんがいうとまじに聞こえるんでやめてくださいよー。」



亀「は?」



と亀梨がキレ気味(な顔して)にかにつめよってく。



にか、あせる。



周りのメンバー、笑ってる。笑







舞台告知ありましたー。



ちなみに16日には告知なかったみたいです。



17日にスケ決まったみたいだから告知したらしい。



K「9月に日生劇場でA.B.C-Zと舞台やりまーす!皆さん遊びに来てください!」



 「日生でやるの?」



KorF「日生です!」







最後に宮田がいじられる。



亀「宮田くんはきすまいふっとつーなの?」



M「はい、」



亀「いつから?」



M「いつから…、」



亀「最初から?」



M「や、最初じゃないです。」



K「最初はそれこそ、さっきいたまっすーと一緒にローラーやってたんですよ。」









こんな感じ。



じゃあそろそろ歌いこうかって話で



dwangoで配信してる「祈り」と「FIRE BEAT」を歌います、て話から。



F「一緒にやりましょうよ!」



「「「やだ」」」



爆笑



まぁ一緒にやるんですけどね。笑



いったん、KAT-TUNははけて、



キスマイメドレーです。



最初は祈り。



曲紹介はたいちゃんが「まずは聞いてください、『祈り』」でした。







この先は次にまわしますねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

