スポンサーサイト


07/17 レポ4

KAT-TUN LIVE TOUR 2010

PART2:WORLD BIG TOUR「NO MORE PAIИ」

with Kis-My-Ft2






○思い出した分○



・ジャパネスク



淳之とゆっちは千ちゃんと宮田のところで



ロープアクションだった!



ミンテレで浪漫飛行歌ったときのロープアクションです。









MC



宮っちいじられたとき



亀「宮田くんはキスマイの中でダンスうまいの?」



宮「いや、この中ならむしろヘタなほうです。」



「「「ヘタなの?!」」」



藤「みんなそっち(宮田)ばっか注目しちゃうじゃないですかー!」



田「自分でいうなよーがんばれよー」





淳之になぐさめられるとか…



美しき兄弟愛(違います



でも淳之はダンスうまいよね。



ジャズとか踊らせたら絶対上手!!



ドリボズのソロとか綺麗だったし!









こっから続き☆







MC明けね。



キスマイコーナーです。



衣装は再会魂会見の赤上下にスカーフまいたやつ。



最初は祈り。



おそらく着うたフルどおりです。



もう1週間たちました。



めっちゃ記憶あいまいです。



2曲目。FIRE BEAT。



KAT-TUN出てくる。



キスマイ+KAT-TUN=12人。



12人であの曲を踊る。



キスマイのフリ通りです。



たしか、キスマイポジションの間間に入ってた。



頭ぐるぐるやりましたよ。



でもたいちゃんにかなうのは誰もいなかった笑



で、歌いだしのみっくんとこはwithかめなし。



肩あわせて歌っててどっちのファンもきゃー!!だよね。笑



次はたいちゃんwithこーき。



大好きなこーきくんと出来てよかったねー!



いつものふぁいあびたいちゃんだけど、



心なしかご機嫌のように見えました。



で、間奏でKAT-TUNはける。



後半はキスマイオンリーで。



ニカちゃんバク宙ももちろんありました。





そのあとは僕街。



FiVeとコラボして、ちょっとアコースティックっぽい感じだった。



で、そのあとはアルバム曲連続。



FAR AWAYはメインステ。



バックなしだったはず。



RIGHT NOWはゆっちのボイパ含め。



こっからキスマイきた!



衣装はたしかアーミーパーク?の黒に金っぽいラインが入ったやつ。



その次はHELLO。



メインステ~センステ、そこに向かう通路とかかな?



センステに向かう通路のとこにこーきがいて、



そのとなりにたいちゃんがいたような気がする。



これは「one time, everybody clap」のとこらへんのお話。



その次はONE ON ONE。



もちろんこき×ゆっち。キスマイもいます。



これはセンステから横にのびる通路で基本やってたはず。



次はたっちゃん。



曲名でなかったけど、全部英語詞の新曲です。



メインステの上段に大きめソファ(横になれる程度よりちょい短め)



で、女性ダンサーさん4人。



メイドさんとかの格好。



マウピの「Dictator」っぽい雰囲気。



(※dictator=独裁者)



雰囲気はね、そんな感じ。



とりあえず、めっちゃ可愛い(たっちゃんが)



クマの人形渡されて、人形にちゅー



で、メイドさんに何かを持ってこさせるんだけど



「違う、違う」って感じで顔ぷいぷいしたり



手でリアクションしたり…



たっちゃんはKAT-TUNの単独初ライヴのソロ(クレイジーラヴ)以来



一切踊ってなかったのに(ソロでは)、今回がんがん踊ってます。



最後はソファにすわってクマの人形だいて、あっかんべー。



かわいすぎる!最後爆弾だよ、まじで。笑



見た人はわかる。笑



で、次は亀のソロメドレー。



最初はメインステ上段でSWEET。



黒ジャケにやたらカラフルなドクロ柄がいっぱい。笑



SWEETの1番を歌いきったあとの部分で



雷音が聞こえてきて、マントをかぶったキスマイが



ちらほら登場。



誰がどこにいたかはわかりません。笑



で、亀梨がよけながらメインステの下段にさがってくるんだけど



そこで藤ヶ谷ドラキュラに首をかまれる←



で、そこからLOST MY WAYに。



あとは少クラ通りだった気がするんだけど、



全てメインステでやるもんで、



見えないんですよ、バックスクリーンの近くにいると。笑



とりあえず、亀とみっくんがすわって背中あわせるとこは確認。



まじでセクシーだった、2人とも。笑



で、また血すわれるコがいるんだけど



髪型的に千賀か藤ヶ谷のどっちか。



少クラ通りだと千賀だよね?



照明自体も明るくないから確認しきれず…(^-^;)



で、間奏あけにまたSWEETに戻ったりLOST MY WAYになったり



そういう意味でミックスな感じでした。



で、最後は亀をキスマイでかついで終わり。



はけないの。笑



で、そのまま白衣着た中丸が登場。



中丸クリニックです。コントです、多分。



中丸が登場して、キスマイが亀をおろす。



キスマイと亀がハイタッチして、キスマイははけてく。



以下、抜粋。



N「亀梨さん、待合室ではしゃがないでくださいって何回注意されてるんですか。」



K「すいません。」



N「アリーナツアー先の支店でも注意したじゃないですか。」



K「支店!?アリーナツアーは支店だったんですか!?」



N「支店です、何回も注意したじゃないですか。」



K「だって…だって東京ドームだから…お客さんも(SWEETだけじゃ)満足しないだろうなって…」



N「でも待合室で騒がないでくださいってずっと言ってますよね?」



K「だって、キスマイが…」



なすりつけですか亀梨さん。笑



N「はい、じゃあ歯の治療しますよー」



K(中丸の首をかむしぐさ)



N「治療しますよー」



K「ノリ悪っっ!!」



会場からも「えぇー」の声。



N「治療しますよー」



(得意のボイパで歯医者のウィーン音を再現するゆっち)



(亀梨のドラキュラ歯がはずれる)



N「はい、」





こんな感じ。笑









ここで、いったん切ります。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

