スポンサーサイト


07/17レポ続き

2010/07/17 18:00~

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 「NO MORE PAIИ」



バクステにはマントはおったJr.たちがくるんだけど



KAT-TUNかなーとか思いつつ



実はダミー。笑



KAT-TUNは一塁側の外周から



本物の馬にのって登場!!



こーき、ゆっち、かめ、たっちゃん(黒の帽子かぶり)、淳之の順番です。



淳之は白馬にのってました。



リアル白馬の王子様!!!笑



で、バクステでとまるんだけど



最後の大サビ前のカメソロのとき、



ゆっちが乗ってた馬が



首ふってたりすること多くて、



手でなでたりリズムとったりしてなだめるゆっち(笑)



馬もわかってんのかなぁ←





で、最後の大サビは三塁側を軽めに走って、



ステージ向かって左の花道におりて、メインステに向かってきた…はず←



で、次は「ROCKIN' ALL NITE」



この曲めっちゃ好き(聞いてない



アルバムで聞いた時、「ライヴっぽい曲だなぁー」って。



たぶんキスマイいた…はず。



で、ここでJr.紹介。



キスマイ→FIVEの順番。



キスマイはイニシャル順。



紹介は亀梨。



「北山ぁ~~」→みっくんカメラに向かってなげちゅー♪



「千賀~」



「宮田~」→ヲタダンス?(てゆーの?)



「横尾~」→たぶん去年の惑星のときと同じ…だったはず←



「藤ヶ谷~」



「玉森~」→高速ウィンク(たぶん



「にっかちゃんだよ~(に合わせてニカがやる)二階堂~」



17日もはや記憶なし(コラ



てか藤ヶ谷忘れてるわたしって…



25日はしっかり覚えてますよ!笑



で、ここでキスマイの出番は終了です。



基本的にバックの場合はアンコール1回目しか出ないからね。



FIVEは演奏あるからアンコール続く限り出るけど。



で、FIVE紹介して、



「SMILE」



これ、最後の「ラララ~」のとこ、



16日と違う演出があって。



17日~やったやつらしいんだけど、



最初にKAT-TUNがうたう



→マイクをファンにむけて次のラララ~はファンが歌う



→亀「アリーナ!!」ラララ~byアリーナのお客さん



→亀「スタンド!!」ラララ~byスタンドのお客さん



→亀「みんなで!!」ラララ~byお客さん全員



→で、KAT-TUNが歌う。



みたいな。



結構感動したよー!



で、アンコール終了。





ダブルアンコールは



たぶんコーキが「じゃあ、Goingしちゃおうか」



ってフリから



「Going!」



16日はJumpin' upやってからGoing!したらしいんだけど



Going!だけでした。



ファンサめっちゃ良かったよ~



アリーナとエキサイトのお客さんはまじでよかったと思う!











17日、これで終わりにします☆



次からは25日レポしますねー。



キスマイの衣装とか出番にも多少変更あったので☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

