スポンサーサイト


07/17レポ続き

もはや25日と内容こんがらがってそう←



がんばって17日思い出します☆



たしか中丸クリニックまでかいたんだよね?









2010/07/17

KAT-TUN LIVE TOUR 2010

PART2:WORLD BIG TOUR with Kis-My-Ft2





次、スクリーンに5人が順番にうつってきて



パイプの中をおちてる感じなの。



で、そのまま滑り台で滑ってきて



Going!。



これ、ファンの超一体になれるはずなんだけど、



フリはファンの人あんまり覚えてなかったんだよね。



歓声はぴったりあってました!





で、次はラストスパート。



こーきが「しーっ」って言って「とまらねぇー!!」



で、喜びの歌。



ムービングで移動。



後ろまでいってその次はWILDS OF MY HEART。



あんまり覚えてない;



あれ、この辺でクレーン使った気がする。



ちなみに、真正面はこーき。



高所恐怖症な彼は、ファンサどころじゃなかったみたいです。



ずーっとつかまってました、前のバーに。笑



で、次はPeacefuldays。



多分ね、この辺か1曲前からキスマイがいるの。



例のゴールドの衣装で。



で、前から、バクステまで移動してきて、



みんなで「K・A・K・A・K・A・T・T・U・N」にあわせてジャンプ!!



で、キスマイはそのままゲートにはけていきました。



で、KAT-TUNは、PROMISE SONGでムービングで前に移動。



こーきが途中からずっと下向いててカメラもうつしてなくて。



あとから聞いたら泣いてたみたいです。



脱退発表あった日だったこともあってか、



ファンの人も泣いてる人多かったです。



わたしの前の人、化粧崩れるくらい号泣。



ソレ見て泣けなくなったのは言うまでもない。笑



で、最後にみんなで深々と頭さげてました。



こーきは一番長かったかな?



で、最後にメインステの上段に戻ってカメの挨拶だったんだけど



「KAT-TUNは、本当にお騒がせなグループで迷惑かけてばかりで…」



っていうコメントがありました。



最後のひとことは前の日もあったんだけど



この文言が入ったのは17日だけだったみたいです。



最後のコメントで泣きそうになりました。



こらえたけど←



スクリーンがおりてきて、KAT-TUNが隠れるんだけど



バックライトが点滅してるうちに



多分本人たちがはけて、事前にとったシルエット映像にかわってた。



で、アンコールコール。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

