スポンサーサイト


07/25レポ1

2010/07/25

KAT-TUN LIVE TOUR 2010

PART2: WORLD BIG TOUR with Kis-My-Ft2








アリーナB7☆



まじで神席。



センステのほぼ左前なんですよ。









とりあえず、この前のレポには書かなかったことを…





OPたいちゃんバクステ





→たしかセンステで千賀しゃべる



→みっくんがメインステと並行にフライング



(センステから反対側のアリーナ方向いって、またセンステに戻ってきた)



そのうちに、他メンはメインステに移動するんだけど



センステからメインステは地上を歩かなきゃいけないわけで。



(花道ないんですよ)



たいちゃんが真横の通路を通る。



しかし、わたしみっくん心配すぎてみっくんガン見。



→隣にいた仁担(今回はたっちゃんに浮気)のまりちゃんが



「藤ヶ谷とおったよ!!」



わたし「え、まじ?」



完全に見逃す。笑



せんちゃんとみっくんの移動はしっかり暗闇の中で確認しました。笑







で、1曲目のNO MORE PAINなんだけど、





メインステからサイドに行進しながら移動していくところがあるの(Jr.には)



キスマイは真ん中から左と右にわかれるんだけど



(たしかたいちゃんがセンターで左だったかな?)



Jr.のコたちがしっかり行進してるにも関わらず



キスマイの皆さん若干脱力気味。



しっかりやってたのはもちろん全てに全力投球宮田氏のみ。笑



そのままはけてくんだけど、



オーラスがんばってくれやキスマイさーん!



たまちゃんにいたっては常時脱力だった気がしなくもないんだけど←









Real Faceでキスマイはトロッコでメインステからバクステまでいきます。



私の横(メインステから真ん中通ってバクステ)は



横尾さんとたしかニカ。



めっちゃファンサよかった。



お目当て藤ヶ谷さんはあっちのほうだった←



(15ブロのほう)



これがKis-My-LANDの青衣装なのは変わらずです。





で、このあと自己紹介的なコーナー(KAT-TUN)があるんだけど



キスマイはバクステの円のところでしゃがんでます。



KAT-TUNはムービングなんで。



で、わんどろ、Keep the Faithはキスマイがムービングにのってメインステに戻ってきます。



Dモはキスマイつかなくて、ラヴユアで出てきました。



テンションでMステに出た時のピンクの衣装(っていえばわかるよね?)



キスマイは逆Vの形で、向かって左前がたいちゃんでした。



あとは忘れた(コラ



で、LIPSこの前ここにいれてたんだけど、全然後だった。



完全に記憶とばしてたパターン。



本当はラヴユアのあとこーきソロでした。



ここで変更があって。



16~17日は、最初女性ダンサーとこーきで、2番から北藤二線千が出てきてたんだけど



24~25日は女性ダンサーなしで、最初から北千出てきた。



で、1週間前に4人が出てきたところから、藤二合流って感じでした。



で、途中で二カ千がはけて、あとはかわらない感じだったかな?



この曲、腰使う振りがすっごい多くて



(まぁ曲的に想像できると思うけど;)



北山氏注目してたんだけど、特にこの曲に大きな振り変更はなかった気がします。



痛み止めはうってるだろうから大丈夫だとは思ってたんだけど、



特にかばう様子もなく踊ってました。



で、こーきが寝そべったところに藤北が布をかける



→田口登場。しかし今回寝そべってない。



田口「チャプタースリー? やらないよ。笑」



見届けて藤北はける。



で、田口ソロ。



衣装変わってない。



白黒ボーダーの長袖シャツ(暑そう←)



首にバンダナ巻いてます。



みやっち、にかはメンバーカラーだったんだけど



たまちゃんは赤バンダナ。



わったんは忘れた(ごめん



これたぶん17日も同じだったと思う。



そして4カウントごとのソロ、



みやっちはずっとヲタダンスをやり続けてた(って全ステのコから聞いた)



でも毎回歓声があがる。



田口もノリノリでやってるから(笑)



(この2人初日のMCでこーきから「絡むな」と注意されたらしい)



(いろんな意味で収集がつかなくなりそうだから笑)



で、左右にわかれてのフロート的なやつには、



(2番のあたまから)



一番前みっくん、真ん中のまるいところに千ちゃん、後ろにたいちゃんでした。



で、この3人はローラーはいてるので、15ブロのほうまですーっと滑っていきます。



で、田口&4人は通路向こうからセンステに向かって歩いてきます。



間奏はセンステで踊ってた。



B7に一番近い角に立ってのはわったー。



で、間奏明けのサビでB7後ろの通路通って



メインステのほうへ向かっていくんだけど、



たまちゃん、首元のバンダナを手に持ってる。



みんなは首にしたままだよ?



どした?笑





田口ソロのあとはジャパネスク。



こーき太鼓の間に



メインステからセンステへたっちゃん、



そのトロッコで淳之はメインステへ移動。



暗いけど気づく。



もはやこーき見てない(ごめん)



暗闇の中、たっちゃんは「上田様」って感じだった。笑



淳之はしっかり手振ってくれる。



さすが元担(おい



で、たっちゃんがフライング。



これはこの前書いたよね。



サポートは…いたかな?←



で、みっくん&たいちゃんとこーきの太鼓。



たいちゃんは腕痛くなるようなたたき方してました。



みっくんはたたきなれてるたたき方してましたー。



で、メインステの上でゆっち&淳之で、



センステでわったん&たまちゃんサポートの亀梨フライング。



桜吹雪をわったん、たまちゃんから受け取って、



ハナコのように桜吹雪出てきて、



そのままカメフライング。



これカメが何かまるいのにのってると思ってたら



しっかり柄の描かれた扇でした。



17日気づかず←



柄は濃紺に白で何か模様が書いてありましたー。



わったん、たまちゃん、暗い中、亀の着地点に走る走る。



わったん、ダッシュ。すばやく着地点に到着。



たまちゃん、ダッシュだよ!



君には急ぐって言葉がないのかな?笑



ゆっくりめな小走りで着地点に到着。



そのあとはカメ以外のところ真っ暗で



いつ2人がおりてったかも見えなかった…



カメはそのまま花道通ってセンステに移動。



メインステからはトロッコでこーきがきた…はず。



で、軽くダンスしてからゆちソロー。



衣装変わってないです、17日と。



で、センステからメインステにムービングで移動して、



わったー、みやっち、たまちゃんがkey of lifeでバックにつく。



メインステがあがる。



SHOOTING STARで下にみっくん、せんちゃん、ニカ、たいちゃん登場。



ダンスめっちゃ激しいのね、この曲。



衣装は青のやつ。QoPのキスマイコーナーで着てたやつです。



で、FILMはバックなし。







ここで切りますねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

