fc2ブログ

マカオ第二弾!

更新されてすぐ見たよ!



金曜日学校だけど、



13:00に家出れば余裕だからね:)





てゆかにかちゃん今回フィーチャーされてるね(笑)



あたまでは鍵残したまま部屋出ちゃうし



(そこで頼るのがわったーなのもニカらしい笑)



部屋割につづきバンジーでもくじ運にかちゃん。



でもよくとんだねー



中丸ならとばないよきっと(笑)



最後はハッピーバースデーにかちゃん。



だいぶはしょってはいるけども。



個人的には先週のVのほうが好きでした(笑)



今回短い!



あれだけいってたバンジーも



「えっ、これだけ!?」って感じだし。



正直バンジーやってるとき、



他メンの顔(リアクション)映してほしかったー!



また帰ったらみよーっと♪

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する