スポンサーサイト


映画鑑賞☆

今日は家にお客さんがくるっていうことだったので



わたしは家から退散しなきゃいけなくて;



地元いったはいいものの、めっちゃ暇だったので



人生初の1人で映画鑑賞しました♪



見たのは「SP~野望編~」です:)



SPね、ドラマ見てなかったんだけど(笑)



時間的に合うのがこれしかなかったんだよね(>_<)



でも面白かったです!



続きがはやくも気になるってのは



まんまと話にひき込まれた証拠でしょーね。笑



岡田くんもかっこよかったし



真木さんかっこいいーーーーーー!!



ステキでしたXD







後編が始まったら見に行こうと思います。



明日もお客さんくるんだよねー;



明日はどうしようかな。



今日は1000円dayで安かったけど



明日は定価だからなぁ…。



あ、明日はTVガイド買わなきゃだねXD



わちゃわちゃグラビアー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

