スポンサーサイト


お買い物:)

今日はマルイのセールいってきました♪



わたし化粧品のベースはファンケルさんにお世話になってるんですが



今日は10%OFFだったので



乳液と下地購入♪





で、そのあとはブーツ見て。



わたし持ってるブーツが大体ひざよりちょい下な丈ばかりだったので



短いブーツ買いました!



minxのキャメルのレースアップ!



minxのクツははじめてなんだけど



わたしJELLY BEANSのパンプスやサンダルはめちゃめちゃ持ってまして。



合ってるんだろうね、足に。







で、その後は地元に戻って買い物!



ananとM誌、ポポロを購入!



ananはJr.特集だったからね。



百識のオフショなんて久しぶりに見た!



いつも少クラのオフショなら



最近TV誌で見るようになったんだけど…



見た瞬間お買い上げだよねー。笑





M誌は今日立ち読みして買うの決めたんだけど



あの女の子のイラストは彼ら好みなんですかね?笑



しかし、キスマイページのトップ写真、



身長順に上から並べてみた…



みっちゃん、横尾さんよりおっきくなってよかったね(笑)



なんかさ、ポポロとanan企画似たり寄ったりだね…今思えば。



でもいいんです、あーゆう企画スキだから(笑)



一気に3冊も買っちゃったから…読破しなきゃ★笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

