スポンサーサイト


ドラマドラマ~♪

いやぁ、昨日は大興奮でした!



みっくん&たいちゃん



「美咲ナンバーワン!」



出演決定おめでとう★



朝、駅いったついでに買ったもんね、デイリー。



え、報知はって?



なかったんだよーう。←





でもたいちゃんドラマ出たい!っていってたもんね。



残念ながら希望していた恋愛ドラマじゃないみたいだけど…(笑)



これからの季節、寒い中での撮影だろうけど



ツアーもあるし体調に気をつけて頑張ってほしいものです。



楽しみにしてます:)



あら、ごくせんの極道→先生が



キャバ嬢→先生みたいな話みたいだね。



しかも、男子校。



ごくせんじゃないか!笑



昨日のスポ紙見る限り、わたしの印象だけど



藤ヶ谷(九条和真)→着こなしが隼人(ごくせん)そして性格も隼人っぽい(仲間思いで喧嘩っ早い)



北山(湊亮介)→着こなしが勇介(ドラゴン桜)性格はムードメーカーだと…野田(ごくせん)な感じ?



とりあえず、ブレザーなのがうれしい!←



なんか水10ってより土9って感じがするけど…



てごが出るやつのほうが土9むけなのかな?



とりあえず、1~3月クールでよかった!



だって4~6月の水曜とか



がっつり新入社員で働いてる(予定だ)もん!



そして明日はそんな新入社員になる内定者のみんなと飲み会です:D



お酒飲めない(アルコールがNG)なわたしにとって



どうなることやら…:(



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

