スポンサーサイト


久しぶりな日記。





わたしはというと、



卒論におわれる日々を過ごしております。



なんだかんだ。あと1ヶ月と10日で締め切りなんですねー。



それで80000字かけてないと



卒業できないという危機的事態です。



多分、80000字はオーバーしてるから大丈夫だとはおもうんだけど



やっぱり結果が出るまではわかんないですからね。







さてと。



とりあえず、年末年始番組がなんとなく一通り発表されましたね。



チェックするのは



12/24 

Mステスーパーライヴ2010



12/28

世界記録工場



12/29

亀梨が出るやつ←



12/31

東西歌合戦

カウコン



01/03

世界まる見え

vs嵐



01/08

デカワンコ&美咲ナンバーワン特集





っとまぁこんなとこでしょーか。



とりあえずドラマとカウコンと東西歌合戦が楽しみ♪







そういや、15日にジャニショいってきましたよ~



ちょうどグッズの発売日だったんだよね。



知らずにいってきました(笑)



今回はアルバム購入見送り。



だって前回買ったやつまだ封も切ってないし



切る気もないし(笑)



今回は写真だけ買ってきました~





で、その後カラオケいって



一緒にいったのが∞担の大学の友達だったんだけど



最初ジャニから入ったけど



途中から懐メロになり



最後はCool Magic Cityでしめ。笑



飲み放題で2時間半歌った後に



シェーキーズの食べ放題いってきまして、



そのあとはファミクラまで歩いていって



あのスペースで動画見てました♪



あの画面でキスマイ見たのはじめてだったんだよね(笑)



いっつも携帯かPC画面でこんにちはだから。笑





で、そのあとは渋谷いってプリとって、マルイいってロフトいって…



気づいたら真っ暗だったのでそのまま帰宅。



普通に疲れたよ~



地味に年を感じたね(笑)











さて、もうちょっと卒論やってきます。



ではではっ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

