スポンサーサイト


年末年始

今年は久しぶりにライヴに行かない年末年始を過ごします♪



毎年年始はJUMPライヴいってたからね。



来年のはいかないのです。



JUMPは…もういいや(笑)



キスマイは2月までないし…



その前にチケ探しだわな。代々木~~









きっと、家でカウコン見て



年明けたらセールいって



∞担のKチャンと汐留に美咲のポスターを見に行き(笑)



あっという間に学校始まっちゃいますよ~



卒論…字数はボーダー達成したから



あとは編集と適当に追加しなきゃね。



80000字、書ききったぞーーー!!



というか、数えたら104000字書いてた(笑)



よくがんばった~わたし★★



そして1/13にはTDL行く予定:)



資料の写真が足りないのだよ~





そしてDVD買ってきましたよ~



KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 NO MORE PAIИ



まぁ…正直いうと不満だらけなDVDですけどね。



なんで今回こんなに編集されてんの!?



初回はフルで収録してるんじゃなかったのかー!!



ジャパネスクも部分カット、



CMのところは仕方ないとしても



MCもダイジェストだし



キスマイコーナー全カットだし!!



KAT-TUNも一緒にファイアビやったのに!!



ひどすぎる…



あれかなあ、着うた配信とかで曲の利権がJ STORMやJ-One Recordsにないのかな?



他会社にいってると色々めんどくさいもんね…



あーでも12人のヘドバンDVDでも見たかったのにー!



しかもGoingの前の映像もないし。



Peaceful daysも曲めっちゃカットしてるじゃん!!



アンコールのあたまもJr.演出のところカットしてるし。



なんなのまじでーーー!!



ふざけんな。



ライヴの内容もクオリティも今までにひけをとらないのに



DVDがこんなに悪いなんて…



いっちゃ悪いけど、ライヴがよすぎただけに



DVDの悪さが目立つ。最悪。



まずカメラアングル悪い!!



アングル変えすぎだよ!!



画面酔いするわ:(



しかもメンバーのアップ多すぎだから。



もうちょっと全員揃いのショットも見たいんですけどー。





よかったのはカメソロ。



キスマイ多分あの部分が一番うつってるよねー



藤ヶ谷やばす!←







まぁ海外公演のほうのDISC3はKAT-TUN初の



裏側やリハですね。メイキング的な。



ライヴメイキング入れてくれるのは嬉しい!



アンコール終わった後、はやくはけるJr.はあーやってお出迎えするのかな?



宮田のTシャツがマリオだった件(笑)



そしてたまちゃんのTシャツはイヴサンローランか



あと白黒シャツしか見ないんだが(笑)



そして1人1人に軽くハグしてく聖に



最後スルーされて自分から抱きついてったニカ(笑)



こーき大好きだなww







年末はDVD見て過ごすことになりそうです:)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

