スポンサーサイト


美咲ナンバーワン!!

よーやくはじまりましたね。



楽しみにしてました!









感想といえば…



まぁごくせんの二番煎じ的な?



スタッフもごくせんチームだし



原作ありのドラマだから仕方ないとは思うけどね。



風当たりが強いのはしょーがないから



めげずに頑張ってほしいなぁと思います:)







たいぴーは怒鳴るシーンはすごいよかったけど



平叙の台詞が舞台調だった気がするιι(+_+)



平叙の台詞はみっくんのほうがまわし方うまかった気がする…





にしてもクラブのシーンはやばかったε=(/*~▽)/



「俺のつれになにか?」



いいねーww



あのシーンめっちゃリピした子多いと思う(笑)



次回も楽しみ~







さ、わたしは今日ディズニーランドいってきます!



いま電車なんだけど



吊り広告にソリオが!



なんだかHappyです(笑)



そして地下鉄乗って



ケータイ電波がはいらないときのために



昨日の美咲特番とドラマ本編を



ウォークマン(ワンセグ)にとってきました(笑)



これで退屈にはならない♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

