

1月もあと少しです。

さて、またもや久しぶりなブログです。



すいません:(



今週締め切りの卒論の編集作業におわれてます。



珍しく音楽さえかけずにやってるからね。笑



今週提出しないとわたし卒業できないんで;



必死です、まじで必死。





テレビとかもあまり見ないようにしてがんばってるんだよー!!



…美咲は見てるけどね←



まぁ、いろいろ言われても仕方ないけどさ、



作品が似てるし、スタッフ同じだし、



ごくせん1~3と似たようなシーンいっぱいあるしさ。



球技大会とか1と3まんまじゃんね。



学生証落とすとか竜の学生証落とされた宝石強盗の時とも同じだし。



出演者に非はないとは思うけどね、



表に出る人間だから仕方ない…。





とりあえず、横尾さんが名古屋で暴露しちゃった



たいぴーが「ひかる」くん演じるドラマが楽しみです。



はやく詳細発表してくれないかな。



てゆか横尾さん、まさかのツアーで暴露…(笑)









ではまた卒論やってきます♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

