スポンサーサイト


久しぶり。

更新しないうちにいろんなことがありました…;







まずは、東北地方・太平洋沖の地震。



被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。



わたし発生時は自宅(神奈川)にいたんですが、



すっごい揺れました。



家の中は特に何もなく、



私の部屋のうちわとかDVDやMDがガタガタとおっこちてきたくらい…



部屋に入るのが一歩遅かったために、下敷きにはならずにすみました。



あとは2Fに加湿器がわりに置いてた水の入ったバケツが



地震で揺れて水がとびちったくらいかな?



近くにあった雑誌がびしょぬれ;



1Fは被害全くなかったです。



あと母親が帰宅難民になって、仕事先に泊まってました。



ほんと、規模のでかさにビックリ。



うちは父が青森出身なので、



親戚に連絡とるのがまず大変でした。



ほとんど青森にいるんだけど



比較的内陸部なので、



停電とか断水程度…って言い方は失礼かもしれないんだけど



それくらいだったそうです。



ただ、電気がくるまでは結構時間がかかったそうな。



とりあえず、電話が復旧してなかったので、



現地同士安否確認しあった情報をまとめてこっちに連絡してくれました。



あと、おじいちゃんの妹が八戸港のすぐ近くにすんでたんだけど



そこだけは連絡とれてないみたいで…



1回しか会ったことないんだけどね。



おうちにお邪魔したので、ちょっと心配です。



避難してるといいな…









関東でも結構大混乱だよね。



最近、南関東は余震おさまりつつあるけど…



この影響や計画停電などで、



うちの大学もだし、他の友達の大学とかもそうなんだけど



卒業式が中止になっているところが多々あります。



うちの大学は、今週末に証書と学位記の授与式だけはやるみたいだけどね。



中には郵送です、って大学もあるらしくて…



仕方ないけど、なんだか寂しいよねX(









では、3/22といえば!



KAT-TUN デビュー5周年!!



いろいろあったけど、おめでとう★

















さて、2/12のライヴ前に更新してから



一切してないので…



キスマイ、デビュー決定おめでとう!



あの、発表された回に入ってて、



まじで泣いた。あんなにライヴで泣いたのはじめて。



まぁまたこれは違う日に書きます。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

