スポンサーサイト


2/12 12:00~音量魂@代々木

セトリなどは雑誌参照していただければ。笑



まぁ今更な感じはあるんですけど(笑)



メモを持っていき忘れたので



完全に記憶のみですが…







あ、せんちゃん20歳おめでとう!



これでキスマイも全員20代ですね~



そしてたまちゃんは1週間くらい前だったけどおめでとう!



そんなたまちゃんのジェネレーション天国は今日放送ですね:)



しかし、まさかの3時間放送ですよ。笑



地震の影響で延期になったら時間拡大したってゆーね。











さ、MCれぽ。



簡易ですが。



マスコミ入った回なので、



たいしておしゃべり多くありませんでした。







曲終わってメインステに7人。



何しゃべったか正直あんま覚えてないんだけど;











MC冒頭





たまちゃん「やっちまったなぁー」







これ2回くらい言ってたw



(うち1回は言い直し的な?)



ただここまでの流れを覚えてなくて…



たぶん、芸人さんかなにかのネタだよね?







途中から美咲の話になって。



誰が話したかまできちんと把握してなくて申し訳ない;





 「和真と亮介は幼馴染なんですよね。」



お客さん(フゥーーー!)



 メンバー笑う



北山「え、フゥーーって言われて俺らどうすればいいの?笑」



 「いえーい、じゃない?」



お客さん(フゥーーー)



藤北「いえーい。」



  「いえーい。」



したらカメラ肩組んで



藤北「いえーい」



お客さん(きゃー)







美咲ネタ2





美咲の話にやたら絡んでた宮田氏。



ライヴ直後の回が第6話で和真メインの回だったので…





北山「今度はねー、」



藤ヶ谷「和真が…暴れます」



北山「亮介は…見守ります」



宮田「宮田は…すべります」





会場爆笑





藤ヶ谷「え、このままの流れだと宮田がすべる感じで終わってるけど大丈夫?」







お知らせコーナー



基本的にしゃべってたのはみっくん。





「今日はね、お知らせすることがいっぱいあるんですよ。



 まずね、3/18にタイのパタヤで行われる音楽祭に俺と藤ヶ谷がね参加します。」





玉森「俺の誕生日の次の日だ!」



  「あ、そっか、そうだね。」



玉森「でね、僕たち5人は4/8から滝沢君の滝沢歌舞伎に出演します」



  「で、5/7~10に、僕と藤ヶ谷2人で、シアタークリエで単独ライヴします!」



藤ヶ谷「2人だよ」



  「な、2人だけって」



藤ヶ谷「嵐のライヴからやってるけど(←たぶんHERE WE GO!のツアーのこと言ってる気がするけどHow's it goingな気がしなくもない)



    2人だけって…」





しばし2人の思い出話。笑



(今までなかったよなぁーみたいな感じ)





  「で、2人と5人でわかれてやってきて…夏、7人で!7人で!全国ツアーやりまーす!!」



会場盛り上がってざわざわ。



みっくんかまわずしゃべり続ける。



にか「ねぇねぇ、みっちゃん、たぶんお客さん聞いてないと思う(笑)」



わたしもうすうす感じてたんだけど(笑)



お客さん同士がしゃべってて



たぶん聞いてなかったと思うよ。



わたしも聞いてなかった(笑)







すると、階段から安井くん登場。with 茶色い封筒で。





「お、安井どうした?」



「え、これ(茶封筒)を北山くんに渡してくれって頼まれて…」



「え?なに?」



「なになに??」



とメンバーが集結。



安井くん、渡す使命を終えて帰っていく。



そっからは皆さんご存知の通りの流れ。



みっくんがそろーっと封筒あけて。



みっくんの左隣ににかがくっついたため、



その後ろにいた宮田が



「(にかが壁になって)見えない見えない!」



まず、みっくんの左隣にいたニカが「えー!?まじまじまじ?」



にかの後ろからのぞいてた宮田も喜ぶ。



後ろからのぞいてた横尾さんが喜ぶ(向かって右に走る)



みっくんとたいちゃんの間からのぞいてたたまちゃんが



「うそうそうそうそ!?」



たまちゃんがどいたところから千賀がのぞいて



さらにみっくんの左からもみて



マイクとおさず(口元見る限り)「えー」か「わー」かどっちか。



で、その直後、たいちゃんの顔が



にかや宮田側を見てぱぁっと明るくなる。



でもって、みっくんは横尾さんやたまちゃんがいる藤ヶ谷より奥を見て笑顔。



で、その後、センターの花道を真ん中までダッシュ。



(ちなみにスポ紙によると30mらしい)



横尾さんとたまちゃん、横尾さんと千賀、ハグ。



その反対側でにかと宮田がハグして倒れこんだ(らしい)(聞いた話)



千ちゃんは藤ヶ谷ともハグしてました。



藤ヶ谷が「これすごいぞ!これすごいぞ!!」



みっくん戻ってきて、7人で肩組んで「よぉーっしゃぁぁぁ」



横尾さん「言わないといわないと!」





そうそう、ファンの人なんで喜んでるかわかってないから(笑)





みっくん、とりあえずマイクを離して紙を見て整理してた(と思う)



何秒かずっと紙見てた。(結構時間かかってた)





みっくん「今年の、夏……………………………CDデビュー決定!!」







こんな感じだったと思う。



というか、J-netやWSで流れた映像見て整理したからたぶん大丈夫だと思う←







「まじで知らなかった!」



藤ヶ谷「みんな待っててくれたっしょ!?」





とかね。



ほとんどのコって言っても過言じゃないと思うんだけど



ファンのコ、号泣でした。



おめでとうの声もあったけど



ないてるコのほうが多かったように思います。



たまちゃんも目うるんでたし、



宮田は袖口で目元こすってたし。



泣いてしまえばよかったのに!←



と思ったけど、7月の全国ツアーで泣いてくれると信じて待ってます(笑)







で、藤ヶ谷



「このあと祈りなんだけど、ちゃんと振りやってよ!?」



泣いててフリやらないのはダメっていう意図だって。







でもね、MCの直後が「祈り」とかやばいから。



ファンのコね、右手にペンラ、左手にハンカチで



右はフリやって左は目元おさえて…大変だったのよ。笑







あと、本編のラストで



藤ヶ谷がたまちゃんと肩組んでたんだけど



藤ヶ谷がにこにこして手ふってる横で



たまちゃん藤ヶ谷にちゅーしようと口とがらせる(笑)



しかもそこをカメラが抜いたもんだから



ファン絶叫。笑



このシーン、たぶんひるおびでしか流れてないと思う。



12:00回って、マスコミ入ってたからなのもあると思うし



本人たちもご機嫌だったからか



すっごい笑顔多かった。いつも以上に。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

