スポンサーサイト


近況。



ほんとに、春休み何もしてないってゆー。笑





まずね、卒論をしっかり書き終えまして



2/5~6に中学の友達と京都旅行いってきましたよ!



そのときの写真をちょっと公開しましょ~♪







新幹線(いくときはのぞみでN700系)でした♪







富士山~







白虎隊ロケでも使われてた



二条城です~













清水寺~



やじるしは、京都タワーです、一応。笑

















そして、京都駅に到着。



百識ロケで藤ヶ谷と高田くんと、みやっちとせんちゃんいってたよね。







なつかしき。







1泊2日だったから弾丸というか、



初日にめっちゃまわって



2日目は昼過ぎの新幹線で帰ってこなきゃだったから



東本願寺と西本願寺だけしかまわんなかったのよ。



まぁ歩きつかれたよね。笑







これが、キスマイコン1週間前のお話。笑





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

