スポンサーサイト


近況その2



京都旅行いって



キスマイライヴいって



その後は…



23日に元こーき担な葵と久しぶりに遊びました~:)



カラオケ行って



青春アミーゴをPVで歌ってきましたさ♪



やぁ~亀梨をカラオケ背景にうつせるとは!!笑



久しぶりに楽しかったですー♪







そのあとは親戚の家にお泊り♪



25~3/1まで泊まってました。



こんなに泊まったのははじめて。笑



この話はまた後日~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

