スポンサーサイト


だいぶお久しぶりな感じ。



なんだかんだ先月は1回くらいしか更新してなかった。笑



こっちはネタ切れになるとだめだなぁ^^;







無事に社会人になりまして、



配属されて今月の13日で1ヶ月になります。



なんとかやってます、というより、



ぶっちゃけやることがあまりなくて;



時期的に暇というか、そんな感じらしい。



ありがたいのかどうなのかはさっぱり。笑



でも仕事まかされたりすることもしばしばあるので



がんばってます、1年目。





最近はというと、同期の女子で鎌倉いってきました:)



つい一昨日の話なんだけど。笑



いやぁ混んでた混んでた。



GWの凄さを知ったね、23年生きてきてはじめて。笑



同期の女子ほんと仲良くて!



今回都合悪くて2人はこれなかったんだけど



ほんと、時間あうたび遊んでる感じ!



5人が本社勤務なんだけど、昼一緒に食べてるし、



定時帰宅できてる3人はいつも一緒に帰ってるし。



うん、楽しい♪



五月病にはかかりそうにないよ:D





ただ、社会人になったせいもあって



最近キスマイのことあまり知らないんだけど;



とりあえず、デビュー延期で夏以降になったってのを



web見てても気づかなかったのはこのわたし←



友達にいわれてはじめて気づいた。笑



まぁ、5月のリリースで5/4にSMAP(結局オンラインのみ)



11エイト、18KAT-TUNって来た瞬間に



「あ、キスマイ5月ないわ。」って思ったもん。



なんでって?



25日にリリースしたら1位とれない確率が高いからだと思う。笑



avexのリリース事情のこともあるかもしれないけど



だったら夏以降にってことになったのかな?



もともと本人たちは夏って知らされてたしね。



で、公演終了後に「5月デビュー!」ってスクリーンに出ちゃったから;



でもMarching Jのときは「5月か6月に」って言ってたみたいだけど。



いつもなら夏のジャニリリースは7月じゃなかったっけ?



まぁ、いいや。



お金ためとかねば。



ボーナスも使わずにためよう、うん。



とりあえず、美咲ナンバーワン!!のBOX予約してるし



お金は節約でいくとします:D



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

