スポンサーサイト


近況(6月)あんど…



まずは、





たいぴーHAPPY BIRTHDAY!!



24歳年男おめでとー★



ドラマとツアーにレギュラー番組etc.で大変だとは思うけど



体に気をつけて頑張ってください♪









そしてついに昨日正式発表になったデビュー日!



まさかの誕生日の翌日ww



フラゲする日は誕生日だ!



なんだか嬉しい♪



にかちゃんの誕生日の4日後がデビューかぁ…すごいすごい★



デビュー曲はやっぱりEVERYBODY GOなんだね。



キスマイらしくない曲だし、



サウンド的にavexかかわってるなーっていういかにもな曲っていうのが第一印象。



先月の少クラ収録で聞いたのが最初だったんだけど、



そのあと野球大会でも聞いたし、



この前渋谷いったときにファミクラよって、



そのときにもクリエコンの映像でやってたし。笑



今年の冬にはアルバム発売の予定もあるって前にスポーツ紙に書いてあったから



既存曲とかはアルバムに入るのかな?



オリジナル曲だけでもアルバム作れちゃうくらいあるし、



とりあえず、色々楽しみ!







あまりこっちのブログは更新しないんだけど、



最近はというと、仕事が忙しくて



まともにネットやTVの情報を見てなくて、



完全においていかれてる状態。笑



昨日はお昼休み中電話当番だったから



ずっと部の部屋にいたんだけど



あまりかかってこなかったから



PCでキスマイのニュースチェックしてた。



avexのキスマイサイト、かっこいいデザインに仕上がってるね♪



宣伝担当さんのブログもあったし、



更新が楽しみです。





また来月になったら人事異動で担当の仕事がかわるみたいだから



(わたしの異動はないけど、他の人の異動によってわたしの担当も変わるので)



また忙しくなりそうだけど



そのうちまたブログかきにきます♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

