スポンサーサイト


自分の部屋 大公開バトン







Q1 部屋は何畳ありますか?

5.7畳

Q2 一人部屋ですか?

そうです:)

Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?

ベッド

Q4 1番よく使う物は?

DVD(ラック)

Q5 1番大切にしている物は?

ライヴグッズとか。

Q6 部屋、綺麗ですか?

今あまり部屋つかってないんだよね…

Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?

週1…の予定だったけど、最近忙しすぎて親にお願いしてる;

Q8 綺麗好きな方ですか?

普通?

Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?

2つ。日当たりはいいです。南向きなので。夏は暑い←

Q10 タンスはいくつありますか?

自分の部屋には置いてません♪

Q11 本棚はいくつありますか?

本棚も部屋の外だなぁ。

Q12 電化製品は何がありますか?

HDDコンポだけかも。

Q13 何のキャラクターを置いていますか?

ディズニーキャラがうじゃうじゃ。笑

Q14 何のポスターを貼ってますか?

昔の名残でKAT-TUNはりっぱなし。キスマイないな。笑

Q15 何のカレンダーを使用していますか?

カレンダーは部屋にかけてませんー。

Q16 どんな掛け時計を使用していますか?

時計もないよ。

Q17 何色のカーテンを使用していますか?

花柄。

Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?

白かな?

Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?

無理!!笑

Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。

---







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

