スポンサーサイト


夏なんだから、これしなきゃ!バトン







Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?

蒸発というよりとけそうかなw

Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?

カキ氷キライなんだよね…前食べてたときは、イチゴだった気がする。

Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?

ハーゲンダッツ!でも夏っぽくないから爽かな?

Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?

麦茶!ポカリ!!

Q5 クーラーは何度に設定してますか?

27か28かな?

Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?

ソフトにしてる。

Q7 エコしてますか?

してますよ~

Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?

シャワー浴びずに、とりあえず風呂入るよね。笑

Q9 水風呂に入りたいですか?

いやいや!そこまでは…;

Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?

海かなぁ?行かないけど。笑

Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?

普通のタオルタイプのやつ。

Q12 お祭りとか行く予定ありますか?

ないよね。平日仕事。土日はぐったり。

Q13 浴衣はどんなのですか?

3つあって、赤と白と紺。赤のは蝶デザインだよ~

Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?

そうめん!ざるうどん!ざるそば!これに限る。笑

Q15 暑い食べ物はいかがですか?

もういいや。笑

Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?

諦めてます。笑

Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?

そりゃもちろん日陰にいきますよ~

Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?

うん、なんかね。

Q19 最後に一言どうぞ。

暑いよ~

Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!

はい:)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

