スポンサーサイト


美男ですね



無事に1話O.Aされましたね!



前評判がイマイチというか、



やっぱり元ありきのドラマだったから



色々言われてたけど、



フタあけてみたらそこまで評判著しく悪いわけじゃないし



(むしろもう1個のイケメンさんのほうは前評判のわりに酷評だから



 こっちに流れたのかな??)





昨日はね、定時退社したんだけど、



同期と誕生日プレゼント買いに行って



プランタンでお買い物してたんだけど



プレゼントがおっきくて



お互い満員電車で持って歩けないってなったから



会社に戻ってロッカーにおいてきたんだよね。



で、帰ろうとした時点で21:00とかだったんだけど(笑)



そこで地震発生で電車とまっちゃってさ;



そのあとは人身でとまったりで



結局家ついたの22:30とかでX(



そのまま風呂入っちゃったから



美男リアタイで見てないのよね。笑



今日ざーっと見たんだけど



…たいぴーおいしい役だなぁ!



たいぴーが柊やってるからとか関係なく



あの3人の中なら柊がいい!



頭なでられてがんばれとかやばいよ!笑



ちなみに、一番苦手なのは廉さんかな←



勇気は光まんまな気がするのはわたしだけ??笑



そういえば廉途中で車運転してたけど…



たまちゃん免許ないよね?



ハンドル操作もなんだか不思議だったんだけど



やっぱ牽引かな?笑



あと一番つっこみたかったのは



柊と美男が3びきのこぶたかいてるとこ。



「俺、こう見えて絵うまいんだよ。たぶん、ミオよりはね」



って…



お前嘘だろーーーーー!!!!!笑



世界中の牛に謝った男なのに!笑



ドラマの役ってすごいよね←





「美男ですね」今まで見たことなかったんだけど



(だって韓流キライなんだもん)



ドラマがヒットした理由が分かった気がします。



ドラマ特番で脚本家の方が



「A.N.JELLの3人は女子の理想像の3人」ってお話されてたんだけど



すごいわかるんだよね。



会社の同期にも美男ですねハマってたコがいて



色々聞いたんだけど



(あらすじとかオチとか先に知っちゃってても大丈夫な人なんで)



ストーリーは単純展開なんだよね。



少しぐらい裏切ってくれてもいいと思うんだけど。



とりあえず、金曜日ははなきんだけど



22:00までは家に帰ってくることにする!笑







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

