スポンサーサイト


おすすめのリップ

わたしのオススメは



プチプラだと



NIVEAのウォーターインリップかな?



548円くらいするちょっとリッチなやつ。笑



の無香料のやつです。



@cosmeでも結構評価高いよね。



わたしは会社でメイク直し用に使ってます!



やっぱり会社にバームもってって、指やリップブラシでぬるのは結構面倒なので;



お手軽なスティックタイプを使用してます!



でもって、これからの時期は特に唇が乾燥してしまうので、



保湿が出来るこの商品は最適なんです!



ちょっとあぶらっぽいかな?とか思ったけど



つけたあとは何もなし!



何もつけないと夕方には乾燥しきってしまう(涙)



わたしの唇もこのNIVEAのリップつけておけば問題なし!







あとは、家出るとき(朝)は



JILL STUARTのフルーツリップバーム使ってます!



これはリップブラシでつけてます:)



やっぱりリップルージュつけるのに



何もつけない状態の唇につけると



乾燥したときに目立っちゃうのと



下地の意味もこめて!



やっぱり色素沈着とかするのはいやなのでX(



そういう意味でも昼のときにNIVEAぬったあとに



ルージュぬってます!



1本使いより綺麗に色も出てくれるしね。





こんなところでーす♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

