スポンサーサイト


雪です。

 
ニュース通りなんですけどね(笑)
 
完全に雪による遅延に巻き込まれてます
 
いつもより30分もはやく家出たのに
 
会社つくのはいつもと同じ時間になりそう
 
 
 
さて、最近はというと三船さん三昧です〓笑
 
理想の息子を数回リピート中(笑)
 
個人的には柊さんより好きです
 
デビュー前の方がオラオラ感あっていいんだけど
 
まぁ…仕方ないよね
 
デビューすればそれだけみられる範囲も広がるんだし。
 
だから嬉しいけど複雑だったんだよ
 
 
よし、仕事いってきまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

