スポンサーサイト


久々ブログ



お、お、お久しぶりです。。。



なんと1か月以上おブログを更新していなかったことに気づきました…。





前回のブログ更新が3/13。



それからわたし、



3/18野球大会



4/8爽快魂@東京ドーム



4/22鎖魂@東京ドーム





あとちょいちょい仕事帰りにジャニショいってました。笑



あとねー。



Twitterでヲタアカ開設して結構つぶやいてますw





という、ざっくりな近況報告してみたり。





とりあえず、3/18の野球大会を。



グッズとかもないからゆっくりいったんだけど、



ごはん買っていかなかったから



めっちゃ混んでるコンビニで買い物してからドームへ入って…



案の定みんなアップしてました!



いつもどおりかめ担なっちゃんといっしょに指定席へ。



チケとるときに



れい「かめなしこないのかなー?ゲストで。」



なつ「前の日まで地方ライヴなんだよねー。」



なんて会話してましたが



なつ「来ること期待してチケとる!」って言ってたんだよね。



案の定…



始球式にこきかめきたーーーー!!



なっちゃん鎖魂遠征しまくり、こきかめに激しくdr期だったんだよね。



樹とこきとの絡み…鉄パイプをバッドに持ち替えちゃったり



岩橋くんからのカメにいき…



わったーに本気のかめw



かめよこコンビだいすき。



わったーとたいぴーの絡みも好きだけど、



試合終わった後のかめ「横尾には本気でした」とか素敵すぎる!



三振とられたあとのわったーの「やられたーっ!」って顔が好きすぎた。笑



はい、わたし横尾さんにdr期です。笑



あとねー、この日はたまとたいぴーがおそろいの前髪ちょんぼだったんだよね。



たまがカメラに抜かれた瞬間あの人変顔したの。



最近脱皮したよね。笑



あとたいぴーも抜かれたってわかった瞬間きめちゃってさー



わかってるよねw



それでファンの子きゃーだもん。笑



さて、野球に話を戻しましょーか。



こきかめの実況というか解説というか…茶々入れが面白くてw



たいぴーには「今日は女装じゃないんですね」



わったーには「たてお!たてお!」



ふーまには「きくちくんのセクシーゾーンは口元ですね」



みっちゃんには去年みたいに「かまえ方が…」とかさ。



きすまいには愛があったこきかめです(笑)



あと、代打でたかきが出てきたときには



実況席にいたマリちゃんに耳打ちかめ。



見事に三振したたかきに



「たかぎー!」「土下座しろー!」なんて



マリちゃんに言わせたかめなし。



そして土下座したたかきww



かめ「マリウス怒らせると怖いんだかんな!」



こらこら。マリウスは天使ですよ。





次はサッカー。



どっかの雑誌で「スポーツはサッカーできない」とか言ってたくせに



まさかのDFでスタメンなふじがやさん。



でもやはり前半だけでした。笑



後半は変わったよね。



後半の途中で藪が負傷退場したんだけど



ベンチに戻ってきた藪ちゃんを心配そうにみてました。





次はマラソン。



ふじがやさん出番ないんだけど、



ずっとベンチに座ってて



マリウスがゴールする直前にベンチ飛び出して



ゴールしたマリをハグ★



いやーーーーかわゆす!



でもこの写真のっけてたのオリスタだけ??



もっとのせてほしかったなー;





次はリレー。



つかちゃんがバック転スタートしちゃって大幅に遅れたにもかかわらず



結果レッドが勝って。



終わったあとのにかちゃん「俺らめっちゃがんばったかんね!!」ww



第3レースはふじきた対決。



藤ヶ谷がはっしーからのリードを守ってレッドが先にバトンをつないで結局レッドが勝って。



終わった後のきたやま「藤ヶ谷との縮まらない…この距離。追いかけても追いかけても…」と続けてって



藤ヶ谷さん「意味がわかりません」



とかいったわりに



「みんな好きに妄想して!!」とか…ぐはっw



つんでれたいちゃんktkr



ライヴでは Gimやるし、しーはーやっちゃうし!



めーっちゃ楽しかった!



今度はバスケあるといいね、たいちゃん!





翌日の会社は想像以上にきつかったとか内緒←







またそのうちれぽかきますわ。



ツイッターに投下しすぎてるからあさってくる。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

