fc2ブログ

20120408 Kis-My-Ft2 Kis-My-Mint Tour @ TOKYO DOME



4/8 Kis-My-Mint Tour @ TOKYO DOME







久しぶりのキスマイコン!



グッズ販売に向かったけど22ゲート前のほうがすごい並んでたので



25ゲートのほうへ。



それでも3階席の入口のほうにまわされて



結構待ちました。



しかも日陰だから寒いこと寒いことX(



なっちゃんとはそこで合流して他愛もない話を。



私の仕事事情やなつの学生生活とか



あとはなつの勝魂遠征話。これが面白かった。笑



わたしは遠征とかしない人だから、こういう話聞くのがすごい楽しいんだよね。



グッズは



・うちわ(ふじがや)



・フォト(きたやま・ふじがや・よこお)



・パンフ



・シュシュ



・ペンラ



を購入。



ペンラは絶対普段買わないんだけど



今回北斗七星だったじゃん?



絶対買わなきゃと思って!



しかしあれ電池6個なのね…



ボタン電池は高くて寿命が短いから嫌いだぁ~;



フォトは安定の兄組購入。



横尾さんdr期だから、わたし。笑





そして、ごはんを食べがてら池袋に移動~



最近のドームコンパターンです。



ごはん食べて、時間あまったから



どうしようもなくてカラオケへ。



joysoundだったけど、エビバディゴーとネバギバのPV見れたから



ひたすらかけてたw



で、ドームへ戻ったはいいんだけど



相変わらず寒いんだわ;



送風してたよね、絶対!



あの日そんなに暑くなかったから!



で、待ってる間にキスマイのPVがモニターに流れてたんだけど



しーはーのPVで宮田の鼻から光線になった瞬間、



ドームが大爆笑ww







以下セトリ。



”1st”Overture

Girl is mine

SHE! HER! HER!

Everybody Go

テンション

祈り

Dancing Star

『蛹』 (北山)

Kickin’ it(北山藤ヶ谷玉森)

3D Girl

Hair

S.O.KISS



No.1 friend

Sing for you(玉森宮田千賀)

タビダチノウタ

Kis-My-Venus

若者たち



MC



Tell me Why

We never give up!

Shake It Up

Love is you~キスマイガールズコンテスト

Catch & Go!!(横尾宮田二階堂千賀)

Love meee (藤ヶ谷)

Take Over

FIRE BEAT

千年のLove Song

WINNING RUN

Good night



Encore

Girl is mine

Kis-My-Me-Mine



Double Encore

SHE! HER! HER!



Triple Encore

Everybody Go





とりあえず…



キスマイ、がんばった!笑



前回の初ドームのときはアリーナのセトリ+αだったけど、



アリーナセトリ+αでも演出がきちんと今回はドーム仕様になってて。



まずはOPのキスマイシップ!



やばいよねw楽しそうあれ。



今回ライヴ前の円陣の声聞こえたのか、叫んでたファンの子たちが



アリーナのセンステ付近だったんだよね。



それ聞いた瞬間、「あぁ、あれきっとあがるんだ」って察知しました。笑



曲中でみんなドリボズみたいにくるくるするんだけどさ、



ふじがやとにかちゃんはみんなが1回転するころ半回転。



にかちゃんは高所恐怖症だからってのはわかるけど



え、藤ヶ谷さん??



横尾さんがぐるんぐるんまわってましたよそりゃあもう高速回転。



でもみんなかめなしにはかなわなかった。当たり前かw



以下終演後~翌日にTwitterに投稿したネタまとめ。



★No.1friend



トロッコ、ステージ向かって右が北山、左が藤ヶ谷。



みっくんが前屈みになって見えてしまった。



たまが若草色なら、北山さんは赤でした。



自分カラー…!





★タビダチノウタ~



光ローラーで、宮田のローラーがタビダチ1番サビ前で線がきれるハプニング。



次の曲で照明消してスタッフさんに直してもらうも結局なおらず。



さらにその次の曲では、そんな宮田を励ますようにカメラにツーショットで肩組むたいぴー。





★MC



・わったーが途中でたまちゃんのこと「裕太」呼び。かわゆす( 〃▽〃)





・濱キスコーナー



登場した濱口さんの調子がおかしいと気づいた北山氏。



濱口さんによっていって



北山「ちょっと緊張してます?(笑いをこらえながら)」



二階堂「北山さん北山さん、濱口さんちょっと顔赤いです(笑)」



そして55,000人に緊張してしまいしばしばマイク使い忘れた濱口さん(笑)



帰り際、メインステの巨大バンクを登って帰るようにキスマイからいわれて登るも登れず、



キスマイに押してもらうと登れてしまい、



キスマイがそのままおちてしまうと「登りきる前に引っ張って降ろさなきゃだめやろー!」



…キスマイまだまだ甘かった瞬間(笑)



濱口さんはけたあと、



せんべい1,000枚は会見でこれだけはやりたくない!って言ったきたやま。



メンバー7人で1,000枚なので濱口さんのときよりは楽だが、



二階堂「これ(せんべい1,000枚)やってる間はせんべいしか食べれないんじゃなかった?」の一言に



北山「そうだよ!!」



「「「「「えーーーーーーー!」」」」」



みつ以外のメンバー知らなかった事実に驚愕。



はける際に「せんべいマンションで待ってるで!」と言ってはけた濱口さんのひとことが気になった北山。



北山「せんべいマンションってなに?!」



藤ヶ谷「明日って休みじゃなかったの?」



期間中せんべいしか食べれないことを知り、



宮田「打ち上げのご飯は?!」(心配するのそこですか?)



→二階堂?「せんべいしか食べれないんだからないっしょ」



それと、煎餅課題について、誰かが「ひとり何枚くらい?」といった直後、



宮田「140…ちょい」



宮田氏がやたら計算はやかった瞬間。







★Shake It Up



・たいぴーはLove is youと同じピンクがベースになってる衣装にピンクのグラサン。



レディースではよく見る色だけど、メンズでもあの色のグラサンあんのかな?



曲中の3塁側千賀さんの振り付け講座、



「がにまた~がにまた~」に



1塁側二階堂さん大爆笑しながらダンス。



にかせん愛ktkr



にしても藤ヶ谷「踊れーーーー!」って



いやいや踊りたくても客席のあのスペースじゃ無理ですw





★Love meee



可動式ベッドつきのふじがやさん。



久しぶりにおらにゃんセクシーでした。



彼にはあれぐらいを毎回期待してます。



ごちそーさまでした(・∀・)←



でもなんでくま…?





★Take Over



曲が始まる前に北玉から紹介されたえび。



最後のつかちゃん、まさかの変顔登場!



野球大会以上に彼が輝いていた瞬間(笑)



Take overで外周バルーンにつられる、前から宮二千横



(その後ろの北玉藤はクレーター壊すバギーに搭乗)。



上下するバルーンで横尾さんがぐるぐるまわったり逆さまになったりする中、



二階堂氏はひたすらお客さんに手をふるだけで特に動かず(笑)



やっぱり苦手なのね(^^;)





★FIRE BEAT



キスマイピンポンとバギー組入れ替えで、



バルーンに吊るされた、ステージ向かって右から北山、藤ヶ谷、玉森。



ドリボズ並みに回転する北山氏。



残念ながら膝が曲がっていた(綺麗にできる人あまりいないけど)



藤ヶ谷さんはその隣でファンに大きく手を振っていた。



藤ヶ谷さんOPといい、回転苦手ですか??





★アンコール~



ご機嫌なたいぴー、ダブルアンコでセンステからのバンクで



去年夏にたまがやったような豪快ジャンプを成功



→喜びで手を突き上げる



→センステに戻るとき、バンクになってない普通の花道でまさかのつまづき。



でもドームOPから終始ご機嫌だったたいぴー。



トリプルアンコのエビバディゴーで一塁側エキサイト最前の端から端まで、ひたすらタッチ。







これがもう6月に映像化というんだからすごいよね!



楽しみですが…



ネバギバにつけたようなダイジェストみたいな雑な編集はやめてくださいねavexさん!



特典CDとかありがたいけど…



なんでHair?



PZ2009のサントラに入ってるから別の曲にしてほしいんですけど…



ぶらにゅーとかさ!



あれかな?



avexにHairの権利うつしたいのか?



だったらもう1曲入れて!ぶらにゅーとかとらあげとか!!

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する