スポンサーサイト


20120422 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN @TOKYO DOME

4/22 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN @ TOKYO DOME



久しぶりのKAT-TUNコン!!



WORLD BIG TOUR @ TOKYO以来なので、ほんとに久しぶり!



今回はグッズ買わないので、ナツと池袋で待ち合わせ!



というのも、わたしがマルイのセールに行くということで、



まさかのライヴ前にセールで買い込み。笑



で、池袋のゲーセンでナツと待ち合わせしてプリ!



前キスマイコンのときにとったプリで



ゆっちがシューイチでやったてへぺろ機械だったのに



てへぺろし忘れたから



リベンジプリ!



ばっちりやってきました(^^)



で、池袋で軽食買って小雨のドームへ。



ここでうちの高校からのまぶちゃん(こき担)とお友達と待ち合わせ~



席はまさかのキスマイのときと超近く!



キスマイコンの時に座った席がすぐそこに見えるっていう(笑





ドームセトリ







Overture

BIRTH

STAR RIDER

CHANGE UR WORLD

Keep the faith

ONE DROP

WHITE

LOCK ON

COSMIC CHILD

儚い指先

FINALE(たぐち)

STEP BY STEP(ゆち)

ノーマター・マター

RUN FOR YOU

ONE DAY

PERFECT

MC

サイン入りポスター抽選会

SMILE FOR YOU

DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(こき)

ずっと(かめ)

RUN AWAY(たっちゃん)

SOLDIER

あの日のように

歩道橋

NEVER×OVER~「 -」IS YOUR PART~

GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

LIPS

Peacefuldays

勇気の花



Encore

Real Face

CHAIN OF LOVE

喜びの歌



DOUBLE Encore

Going

DIAMOND

WILDS OF MY HEART

ハルカナ約束





とにかくKAT-TUNに全力すぎた\(^^)/



キスマイより騒いだ気がする(笑)



比べるわけじゃないし、キスマイのこと大好きだし、



この前のドームもすごい楽しかったし面白かったけど、



でもやっぱり、久しぶりに生でKAT-TUNのライブ見ると、



演出というか、照明や特効の使い方、魅せ方がすごく上手いと改めて思った。



この前のシューイチでもやってたとおり、東京オーラスシューイチカメラきた。



秀さんと義堂さんも来場。



義堂さんは初日に続いて2回目ってことで、



聖?「秀さんはいいけど、義堂さん2回目だからお金とるよ?」



…相変わらず義堂ちゃんいじりまくりのKAT-TUN。



最後の手繋ぐとこも言われてたwww





MCピックアップ



中丸「オープニングのLOCK ONのときさ…」



聖「オープニングBIRTHだから!」



→数分後→



中丸「おれLOCK ON2回やった気がするんだけど」



(いいえやってません。)爺やついに…(゜ロ゜;







抽選会コーナーも大爆発。



とにかくぼけにぼけたおすたっちゃん&ゆちの年長コンビ。



のっちゃうかめなし。



つっこみまくるこきたん。



後ろで微笑みながら見守ってるじゅんの。



いつもより暴走気味だったけど



相変わらずKAT-TUNだなって。



ほほえましかった、わたしも。笑



にしても、たっちゃん暴走しすぎだからww



ほんとに、ゆちもいってたけど



記者さんたち入ってる公演でやることじゃないことやりすぎだから!!!



ぞうさんとかぞうさんとか!!!



オンエア困っちゃうでしょーーー!!w



でもごちそーさまですふふふ。



ほんとにたのしかった!



わいぞーきたときまじ大興奮!



KAT-TUNありがとう!



ダンサーとスタッフさんたちもありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

