スポンサーサイト


かなりお久しぶり。



今まで何してたのってくらいこちらの更新はお久しぶりですね。











twitterやってる分、こっちの更新がかなりのスローペースとなりました。











さてさて、











更新してない間にかなりありましたね。イベント。

















あれ、私いつから更新してないんだろ?w



















たいぴの誕生日…書いた記憶ないな。

















たいぴ25歳、にか22歳おめでとう!

















たいぴ25より、にか22のほうが信じられないよ;















やややに出てた頃から知ってるしさ~













ほら、いまだにやんちゃ坊主じゃんw













いやーにかちゃんもぞろ目だね!にかちゃんの2だね!















おめでとう!

















そしてビギナーズ!















ぶっちゃけ数字は取れないとは思ってたけど(爆

















ただ、徹平のキャラ大好きです:)



















あれはあれで良いと思うけど



















数字とれなきゃきついのが局の本音なのかね…



















でも視聴率の調査器ついてる家なんて数少ないし















その家にじゃにヲタさんいなきゃ見ないもん。



















しかたないよね。















わたしも次の日仕事あるし、













大体リアタイできるのは後半10分くらいなんだよね。













風呂入ってるとあの時間ちょうどぶつかるの。















家帰ってきてごはん食べて、ちょっと休憩してさぁ風呂!って時間がちょうどビギナーズ。

















時間悪かったなぁ。。。















やっぱね、働いてる身だと結構つらいよ。















きすまいの番組でリアタイできるのないもん。

















月曜みっくんインドは夜中でしょ?















火曜日は図書館と百識.













図書館はぎりリアタイできるんだけど、

















ただ、リアタイすると次の日絶対午後眠くなる。















百識はまず無理。

















水曜はキスマイRadioと濱キス。



















基本ね、23:00すぎはきついのよ。

















がんばっても23:45ごろまでには寝ないとつらい。



















ということで、深夜枠の多いキスマイさんがたの番組、

















リアタイできない!来週のキスラジ困る。何プレゼントって!

















スマスマはがんばれる時間だからがんばってリアタイする。





















それと、デビュー1周年おめでとう!

















毎年、自分の誕生日の次の日がキスマイデビュー日だと思うと













誕生日ちょっとうれしくなる。















もうそろそろうれしくない年頃なんだけども。笑



















そしてわなびとしぇきら。



















もちろんフラゲして、4種類手元に。

















今日ようやくCD聞けたんだよね。



















ウォークマン壊れてからワンセグとしか機能しなくて





















音楽はパソコンと部屋のコンポでしか聞けない;

















DVDは買ってきた当日に見たんだけど













CDはようやく!



















今回は全曲大好き!さまらばもちょっと攻めた感じで大好き♪

















ウォークマン、どうしようかな。。。



















音楽聞いて動かない生活にもう慣れ始めてるんだよね。笑



















ただ、そのせいで、4月の爽快魂と鎖魂、















アルバム曲完全マスターではいけなかったという(笑)





















そして今日はキスブサ!…キスブス?どっちでいうんだろ?

















またまたこれも深夜なので起きてられない…

















というか、明日休みだから起きてリアタイするつもりだったんだけど



















普段の寝室が暑いからと親父がリビングで寝やがった。





















テレビーーーーーーーー!!!





















見れないじゃんか。



















もちろん録画するつもりでいたけどさ。笑























ちょっとリアタイしたかったのになー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

