スポンサーサイト


DREAMBOYS2012 09/20 13:00レポ

DREAMBOYS 2φ12 09/20 13:00公演@帝国劇場







twitterにUPしたものをまとめたものです*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

とりあえず、たまちゃんがかっこよくてかわいかったドリボ。







☆オープニング



・学ランを客席前に落としたカズヤ。

「それとってくださーい。」

客動かない。

「あれ、無視?」

お客さんとってあげる。

「ありがとうございます…お名前は?」

客名乗らず。

「あ、名前なし、と…」

場内爆笑。



・留年しそうだというカズヤに

宮「じゃあ、カズヤってよんでいいよね?♪」

亀「…………………………………(めっちゃためて)あんだって?(志村けんさん風に)」



・宮田が会場をしらけさせしまい

宮「ケント、この空気処理してくれよ!」

亀「お前困ったの丸出しにするんじゃねぇよ!」

のやりとりに笑いを堪えきれず後ろを向く玉森。

そのあと

玉「こいつ、あれですよ、稽古場で…」

の台詞を見事に噛んで舌がまわらなくなって

亀「なんだよ(笑)」

たま、仕切り直しで

玉「(宮田は)いつも裏ってか稽古場ではあいつカズヤって呼んでますよ」

宮「おまっ、あとで覚えとけよー!!」



・光「宮田、そこに壁になって立って、先輩そこによりかかって立って!」

亀「こう?(宮田の肩に肘をのせてよりかかる)」

光「♪壁際に亀梨和也~」

(沢田研二さんの「勝手にしやがれ」にのせた)会場薄ら笑いwww







☆映画シーン



・亀梨フライングで登場のあと、フックはずしてもらったら

ボクパン両手でちょっと下にずらしてた!

フライングであがっちゃったんだろうけど、地味にセクシー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



・映画冒頭、亀梨がフライングして戻ってきたあと

フックはずしてもらって両手でボクパンちょいちょい直してる後ろで、

同じように自分のボクパン直す宮田(片手で片側だけ)。

でも見た限りボクパンの位置変わってなかった。笑







☆公園シーン。



・宮「キスマイ続けとけば♪I wanna beee!! So Free!!破天荒please!って歌えてたのかなー?」のところ。

亀梨に向かって「シー!」と口に指をあてる宮田。

続いて亀梨が「シーハー…」と続け、

2人で「シーハーハー…」と続ける。

 亀「お前、デビュー曲のサビは?」

宮田、踊りながら

 宮「この時代のチャーンピオーンさぁ……Everybody Go!………ウォオー、です。」

(チャンピオンのあとらへんから場内薄ら笑い→です、で爆笑)

 亀「お前、1年でサビまるまる歌えるようになったじゃん!」

 宮「はい!!(満面の笑み)」(場内爆笑)



・宮田が雪の日の犬の物真似。

 宮「わんわんっ(雪で遊んで喜ぶ)十分後…(足がガクガク震える)」

(客席爆笑)かめもみずきくんも笑ってた。

 亀「10分も外いさせるなよ!…もう一回やってよ、俺ナレーションするから!」

宮田もう一度やる。

 亀「…三日後」

宮田、ばたっと倒れ場内大爆笑。

かめも大爆笑しながら

 亀「おいっ(笑)」

 宮「三日も外いたら死んじゃいますよ!!」



・宮田がはけるとき、亀梨再びナレーション「雪の日にトシヤくんは…」とはじめ、

宮田慌ててやりながらはける。

亀「…一年後。」

宮田、ステージに戻ってくる。

宮「一年後!!?一年後!!?」

亀「一年後だよ!」

宮田考えた挙句、三日後と同様に倒れる。

亀「同じじゃねぇか!笑」

宮田、亀梨にはたかれ舞台袖に消える(笑)



・宮田がはけたあと、ナオキに向かって「お前も早く帰れよ」と亀梨。

カズヤ「くだらないやりとり見てねぇで帰れ」

ナオキ「今日はちょっと面白かった」

…よかったね宮田!w



・ナオキと2人になったカズヤ。

ベンチから前に出ながら

「俺もKAT-TUN続けてたら…って俺今もKAT-TUNじゃん。」

とベンチに踵を返して戻る。

場内笑う。

ナオキくんは笑顔。かわいいみずきくん。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

