スポンサーサイト


バカレア



先週の土曜日と昨日、バカレアみにいってきましたー!







会社の後輩ちゃんが内くんの担当でさ、









一緒に、2回とも。笑









土曜日はお台場いったの。









朝1の回見たんだけど、









4組くらいしかいなかった。











たぶん10人前後ww









そのあとごはん食べて、フジテレビの中歩いて











あと初めてダイバーシティいってきて、









ラウ1でカラオケしてきた~











完全にヲタカラ☆笑











後輩は同期とカラオケいってもなかなか歌えないらしく。笑











1時間半だけだったけど楽しかった~♪













で、昨日業後に渋谷いってきたよ☆











渋谷は結構人入ってた!













95%女子だった、というかジャニヲタww











前の方におじさんが1人でいたけど。

















何度見ても飽きなかった~!

























そして滝ちゃんなう。



はっしー期待してるよー☆☆笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

