スポンサーサイト


フレジュ魂@横A 1部MCレポ



フレッシュJr.コンサート 1部MCレポ





・MCはじめは樹がひっぱる。



樹「お客さん、MCなんで座ってください」



?「それお兄ちゃん(聖)みたいだね」







樹「俺、初ステージここなんですよ。



  JUMPの(2008年)コンサート。



  ゼブラ柄ので、前あけてて、



  フードにファーばぁぁぁってついてて。」



「「「それだけ!?」」」



「いまお客さんまだ続くと思ってたよ?!」



ファーがばぁぁぁってついてての言い方動き方聖そっくり笑







☆劇場版私立バカレア高校



・誰か忘れたけど(ぬんぼかな?)



「俺チケット買ってバカレア見に行ったよ!渋谷に!」



「場所まで言わなくていいんだよ!笑」





・樹「バカレア行ったよ!2回!」



?「お母さんとだろ?」



樹「そう、2回ともお母さんと(笑)お母さんは3回行ったって!」





・ぬんぼがバカレア見に行った感想



「ジェシーさ、喧嘩するときもヘッドホンしてて…はずれないのかなーって。」



「接着剤でもつけてたの?」



ジェシー「あれ接着剤でとめてんですよ!」



「「「嘘!!!?」」」



ジェシー「嘘ですよ?」







・ジェシーのヘッドホンからの流れで、



 「大我とかねー」



大「えっ?あ、完全にオフってた;」







☆新月9



ジェシー「月9出ます!」



客席「おめでとー!」



ジェシー「なんとですね、ごー・りき(ごーが苗字でりきが名前みたな言い方)さんの弟役!」



 「待って待って!ごー、りきさんじゃないから!笑」



樹「すげー強そうな人みたいになってる」とマッチョポーズ。





☆Piece宣伝。



・安井、Piece出演メンバーで並ぶと

 

 「小さくていやなんだよー!」



 よりによって真ん中に立たされるw





・真田「俺見たよ!だから今日寝不足なの!」



 …寝不足でライヴは怖いのでやめてください真田さんw





・北斗「土曜日、14:50から…」



 「「14時!!?」」



 「随分早いじゃん!w」



 北斗「24:50から放送中です!」



さらっと言い直した北斗w









☆スプラウトDVD宣伝。



樹、中心からはずれていた安井を呼びよせて宣伝。



しかし神宮寺を呼び忘れる。笑



「弟忘れてんじゃん!!」







☆THE QUIZ DVD宣伝。



萩谷「会社の入社試験みたいな…」



  「「入社試験!!?」」



誰か「さっきから気になってたんだけどさー萩谷左の靴ひもほどけてる!」



ジェシー、結んであげる。



その間萩谷宣伝。



宣伝終わるもジェシー結べてないw







☆GTO



慎太郎「村井國男役やらせてもらってます!」



真田「おーにーづーかー!ってやってたね」



周り「似てねぇ!!」







☆黒の女教師DVD宣伝。



北斗「1月11日発売なんで、いちいちいち、ぜひ買ってください!」



誰か「あれさーちゅーしてたよね!!?」



北斗「え?」



誰か「ちゅーしてたよね??!」



北斗「え、どこどこ!?(誰が発言してるかわかってないので周囲を見る)」



「1話の最後とか!2話のあたまとか!」



北斗「1話の最後と9話(この辺あやふやですすいません)



   てか、誰がしゃべってるかわかんない!次から手挙げてしゃべって!」









☆Rの法則



宣伝後、野澤「あれってさー」と手をあげないで話しはじめる。



樹「手あげてよ!!」とのんちゃん怒られる(笑)



野澤「樹に注意されたー;」







☆スク革宣伝。



高地「山田くん、知念くん、光の4人で」



「「「「え???!!!!!」」」」



高地「え?」



「もう1回いってみて。」



高地「山田くん、知念くん、光くんの…」



「「「「あぁ、よかったよかった」」」」



みんな光"くん"が聞こえなくて気になってた模様。笑







☆いいとも宣伝。



ぬんぼ「今日増刊号見た?」



客「…。」「みてなーい!」



ぬんぼ(たぶんのんちゃん)「そういうときはうそでもみたっていうんだよ!!」



いやいや、12:00回の人は大体見れないですwみんな正直ww









☆いいとも宣伝のあと。



安井と神宮寺ならんでて、



のんさな?「年齢差いくつ?」



ハンドマイクの安井、なぜかマイク通さず神宮寺の年齢確認w



まわり総ツッコミw



結論→「5歳くらい?」



ぬんぼ「こっからみるとさー安井のが若く見える」



安井「やめろやめろ!!」









☆ジャニーズジュニアランド



真田「1回出たよ!」



野澤「俺出てなーい!(いじける」



真田「ちょっと!事情説明して!笑」



野澤「えっと、インフルエンザにかかってしまいまして…すいませんでしたー!(お辞儀)」



真田「ちょうどそのときだったんだよね。」



ちびっこ「僕らバックにつかせてもらいました!」



真田「でもその(野澤インフルの)おかげで僕は(いいともで)草なぎ君と一緒に踊らせていただきました」

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

