スポンサーサイト


Kis-My-Ft2 スノド@東京 2013.11.15レポ

Kis-My-Ft2 スノド@東京 2013.11.15レポ



※ツイにあげたのをまとめたものです







◎運命girl



ローラーのスノーマン。



バクステからサイドの花道へはバンクで



6人が左右にわかれてローラーで降りるんだけど



そのバンクがこわいのか降りるまでだいぶ時間かかってた…ふっかだけ(笑)



ふっか、3人中二番目に降りるみたいだったから後ろつかえてたよwww







◎MC



・MCのバイト

みんなのタオルとか入ったかごを持ってきたのは



キスマイの母ことわったー。



みんながありがとーという中、多分たいちゃん?



「紹介しなきゃー。キスマイのMCでバイトしてくれる横尾渉さんでーす」www







・タオル事件



北山「俺がね、ふいて置いたタオルを千賀さんがとってふいた(笑)」



千賀「あれみつのタオルだったの?!」



北山「なんで体液の擦り付けあいしなきゃいけねぇんだよ!笑」







・キスブサ宣伝



宮「好きって反対から言って、とかね」



千賀?「かさ投げて走るやつに言われたくない!」



宮田「すいませんっ!」







・キスブサ宣伝2



藤「1位とりつづけると、なんだあいつまた1位かよってなるじゃん。



メンバーもスタッフさんも、『どーにか藤ヶ谷を7位にしよう』



って雰囲気あるんだよね」



北「なにが7位になれんの?」



藤、他メン「それじゃ番組の趣旨が変わっちゃう!」







・フェイク宣伝



宮田「(メンバーのフェイクとして出てくれる)ダミーのおっさん」



メンバー一斉に「それは失礼!!」



・キス濱宣伝



二階堂「スタッフさんに『ゆるキャラ落とさないでね!本当に事故になるから!!』って言われたからね」w







・NTV系番組宣伝1



北「藤ヶ谷もね、JJ出てるじゃん」



藤「JJ?JJって女性誌じゃん」



みっくんポカン(気づいていない様子)



藤「J'sティーチャーだから!」



北「藤ヶ谷がポーズ決めてJJ出てたらウケんねw」



意外じゃないけどたいちあはJJ出てそうだよねw







・NTV系番組宣伝2(仮面ティーチャー映画のお話)



藤「2/22公開ということで、にゃんにゃんにゃんで俺にかけてきたと思うんだよね」



こら・笑







・NTV系番組宣伝3(J’sティーチャーの話に戻した宮田)



J'sティーチャーを見た宮田。「この前のカリポルニアロール…」



「カリポルニアロール!?」



「そんなとこで噛む!?」



結局、「カリフォルニアロールがおいしそうだった」を言いた方だけの宮田w



藤「宮田ってさー(入り込んでくるわりに)たいした話じゃないんだよね」w







・北山の身長話



身長をいじられると「(地面に)めりこんでんだよ!」と常に言う北山。



藤「俺思ってたんだけどさーいつまでそれ(めりこんでる)言うの?」



玉「それっていつからその身長なの?」



北「たまが喋ったーー!!」



玉「俺ちょいちょい喋ってたよ。まぁこの話もういいや」



あっさりw







・BBJ宣伝



会場のファンから拍手喝采で、にかちゃん、いいとものタモさんのマネしてチャンチャチャチャンをやり、(ドームで多少の時差があってそろわないものの)ガッツポーズ高々に大喜び(笑)







・告知終了?



千賀のバイロケ宣伝が終わり、



北山が告知しようとしたところ



「ないでしょ?」と千賀につっこまれ



「あるわ!舞台あるわ!」ちょっとかわいそうだったwww







・愛の唄宣伝



舞台が「愛の唄を歌おう」というタイトルなので



「愛の唄うたってよー」とメンバーから。



北山「『I LOVE YOU~』とかって歌えばいいの?」



「盗んだバイクで入りだせばいいの?」



みっくん尾崎豊好きなの??w昭和丸出しだったw







・裁判長!宣伝



横「あれってさ、マネージャーさんに聞いたんだけど大変なんでしょ?」



北「1日3~4本やるの。だから、最近連絡きても返さないのはそのせいです」



にかor千「最近ごはんいこうよ!って連絡してもつれないの!」



横「しかもあれって長撮りなんでしょ?」



「「「長撮り?」」」



北「長まわしのこと?」



横「そうそう、それ!長まわし」



ながどりwww横尾さんwww







・芸能人オーラ(わたたい劇場)



長まわしを間違えた横尾に対して、



藤「渉さー、芸能人オーラ出したほうが良くない?



なんか(北山と裁判長の話してる姿が)地元の友達と話してるみたい」



モニターにうつるときに横むいてる姿しかうつってないし3塁側のお客さんにお尻向けて話してるからだといわれる始末w



藤ヶ谷の横尾いじりに対して



横「横向いてるからでしょ!?ちょくちょく後ろ(3塁側のお客さん側)向いてるから!」



藤「でも後ろ向いてキャーとかなんないじゃん」



ちょっとwww



藤ヶ谷が横尾いじりした時に「(横尾が)好きだから言ってるの!」と公開告白w



からの「じゃあ好きなら俺にも言ってよー」とにか。



そしたら藤「や、にかは千賀でしょ?」からの



千賀さんがにかちゃんべた褒め。



からのやっぱり宮田に矛先。



標的はもちろん玉森。



北「写真とかもさ、ちょっと(玉森の近くに)



写りこめば使われるって知ってんだろ?笑



あとさー雑誌とかで撮影ペアが決まってないときに



『じゃあ玉森くんお願いしまーす、あ、どうしようペア』ってなってると



宮田『はーい』って自分からいくの」







・宮玉劇場



玉「じゃあ俺の好きなところいってみ?」



宮「かわいい、やさしい、おしゃれ…肌きれい、いい筋肉、髪型がかっこいい…」



(どんどん玉森に近寄る)



玉「こわいこわいくわれるくわれる!!!」



顔ぐしゃぐしゃにして逃げた玉森www



宮田の恐怖から逃げた玉森を見て、



北山「宮田の顔面15cm以内に入ると呪われるっていわれてるから」



宮田「言われてねぇよ!!!」







・キスマイ7話その1



玉「セブンで買い物してくじひけるじゃん?



俺、昨日(11/14)700円以上買って



『くじどうぞ~』って言われて箱出されたんだけど…



俺、恥ずかしくてできなかった~」



とひざに手を当ててくずれ落ちた玉森。



かわいすぎた!!!



北「それってさ、(セブンのお店の人)



たまだってわかってた(くじを出した)のかな?」



(なんとなく、わかってないから出したって答えを期待してた雰囲気)



玉「わかってたんじゃない?いや、いつもいってるとこだから」(真顔)



www







・キスマイ7話その2



北「にかはななちゃんでいいの?」



にか「いいよ~」



北「しちちゃんとかじゃなくていい?」



にか「しちちゃんって!」



ななちゃんのがいいみたい。笑











◎キスマイ裁判



罪状「女の子にキャーキャー言われるのに慣れすぎている!」



・証拠写真



北山→裸の時代のジャンプしてる写真(口が1人だけとんがっている)。



千賀→裸の時代のタキシード仮面話。



玉森→ドームの楽屋でお腹出してソファから体半分落ちて寝てた写真(宮田の隠し撮り)







玉森「お前いつとったんだよ!」



宮「これね、たまが楽屋で寝てて、



最初ふつうに寝てたんだけど段々体半分落ちてて



『こいつ邪魔だな~』と思って…(どうやら東京ドームでのお話らしい)」



玉ちゃん赤面ww



宮「今度から楽屋では寝ないでください!」



玉「はい…」







マネージャーに頼んで「ラブハンターZ]



という偽番組のアンケートをとった宮田。



本当にメンバー誰も気づいていなかった模様。



宮田「だってラブハンター(ってタイトル)だよ?笑」



藤ヶ谷「ずいぶんださい名前だと思ったんだよ~!」



宮田もタイトルださいという自覚はあったようですw







・質問:あなたにとってずばり「愛」とは?



二階堂回答「自然の摂理」



みんな二階堂がこの言葉を知ってるとは思えず



「お前これどこで聞いたんだよ!」と総つっこみw



しかしにかはいたって真面目に「自然の摂理」と答えるだけwww







横尾回答「お前がいないと仕事できない。でも、仕事しないとお前を喜ばすプレゼントが買えない」



宮「せめてお前を幸せにできないとかにしようよ!」



横尾がキレ気味にw



しかし回答を「素直だ!」などとしっかりかばう宮田以外のメンバー。







藤ヶ谷回答:「比べるモノじゃない!俺にとって彼女は特別だから比べるモノじゃない!」



宮田「いやいや、この質問は『比べてください!』って聞いてるから!!」



たいちあ口元おさえて照れるw



宮「ガヤさん恥ずかしくなってるでしょ?」



藤「(意地はって)全っ然っ!!」



裁判ラスト、北山が宮田がトイレの鏡で耳をかけてみてるところを



後ろから撮影した写真が公開、しかし宮田とられてることに気付いていなかったwww



藤「後ろからとられて気づかないってどんだけ自分に集中してるかってことだよ!!」



みつは結構堂々と撮影してたらしいけど全く気付いていなかった宮田w



北「裁判長!どうですか!」



裁判長(金田くん)『キモいから有罪』(あっさり)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

