スポンサーサイト


DREAMBOYS 2014@帝国劇場 2014/9/19公演

今月後半は怒涛の現場づくし♡



ということで、日曜日のえびコンに続き




金曜日はドリボへ行ってまいりました☆





久しぶりの帝劇~&私的初日なドリボ。





午前中お仕事して、午後お休みとってドリボです。





(会社が帝劇近くなので、この時期恒例なパターンw)







では19日の公演レポ^^






・公園シーン 新ネタ:キスマイ体操(当たり前体操)
 しょう「ダンスは極上 顔はゴリラ~ケント!」
 カイト「いろんな曲でこうやって(手を広げて縮めるフリ)やるのは~ユウタ!」
 レン「すべりつづけてヤフーニュースに載った~トシヤ!」

・公園シーン キスマイ体操を見た玉森、
 くしゃ笑いしてた可愛かった!
 自分のこと言われて
 「俺こんなこと(ポーズ)してる?w」
 3人「してるしてる」
 かいと「結構してるよ」
 ショウ「ずっとしてる」
 玉「ずっと!?笑」

・キスマイ体操の当たり前~当たり前~のところ
 「キスーマイー、キスーマイー、キスーマイ体操」らしいけど
 3人なかなか揃わず。
 玉「最初合わないなー?」
 ショウ?「語呂が悪いんです(か、「合わないんです」のどっちか)」

・マネージャーあべちゃん。
 「DREAMBOYSとかけまして、
  ロマンチックな遊園地とときます!
  その心は、どちらも
  『かんらんしゃ(観覧者/観覧車)』が大事でしょう!」
 客席拍手。
 あべちゃん満面の笑みで腕をたたく。

・スタジオに3人がきたところ。
 「スタジオってこんななんだ、面白くないしつまんないね」
 「トシヤのギャグみたい」
 トシヤ「おい、つまんないっていうな!オレのギャグは子供向けなんです!」
 突然3人に敬語になるトシヤw

・病院シーン
 ショウがはける看護師さんに向けってシャドーボクシング
 →看護師振り返ると、ウホウホゴリラのマネしてケントのベッドに戻ってくる
 →ケントもベッドから降りて一緒にウホウホ
 →点滴の袋側の針が外れるw
 →自分で刺して2人してセーフwww

・ケント「(ウホウホしているの=)これゴリラだろ?」
 ショウ「これはゴリラじゃないよ?」
 ケント「え、ゴリラじゃないの?」
 ショウ「ケントだよ?」
 ケント「え?俺なの?」
 ショウ「そう、ゴリラはこう。で、ケントはこう(同じ格好)」
 ケント「同じじゃねーか!」
 ショウ「これからはゴリラって呼ぶね」
 ケント「やめろよ!せめてこの公演終わるまでは兄貴って呼べよ!…そろそろ戻るぞ」
 せーの、ジャンプで本シーンへ戻る。

・リカさんのフカサワへのむちゃぶり。
 リカ「面白いことやって」
 フカサワ「この空気で!?できると思う!?」
 リカ「できる」
 フカサワ「…ちょっと待ってて!小道具持ってくる!」
 フカサワはけたが次のセリフがスタート。
 フカサワ頭に電飾で光っているリボンつけてくる⇒
 が、次のセリフがとっくにスタートしているので誰にもいじられず見られずw
 そっと外して一瞬持ったが、そのまま袖へ投げる。
 スノマンでせりふないコたち若干含み笑いしてこらえてたよw

・SHOW TIME。
 毎度恒例たまもりの「I wanna be free」は、
 言う直前の間奏部分で、踊りながら笑い始める。
 真後ろでバックやっているJr.の増田くんも
 それを見て微笑む程度で笑っている
 (後ろ向いたたまと目あってたのかも?)
 「あいわなびっ…!あ~ミスっちゃったwww」
 手でおさえてかがんで笑って照れている。
 安定のかわいさ。
 いつになったらできるかなー?w

・Endless Road
 最後のあいさつのところの宮田、
 右サイドの髪だけ耳にかけててイケメンだったよ…!

・個人的に気になったのは、
 すのまんがえびのオレンジ衣装のおさがり着てて、
 ショウレンカイトがSHOW TIMEで3人で歌うところの衣装が
 JUMPの衣装のおさがり
 (水色がキラキラしてるやつだからSuper Delicateのあたり?
  ドームの野球大会のSHOW TIMEで着たやつ)





次回は9/26!ヲタごとはしごですー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

