スポンサーサイト


DREAMBOYS 2014@帝国劇場 2014/9/26


ということで、1週間ぶりの帝劇に行ってまいりました♡



個人的千秋楽。



見たのが1週間前だったからそんなに記憶も薄れてなくて(笑)




だいぶ内容が入っている中での2回目の観劇になりました。





予想以上に気温が暑くて




何着て行こうか本気で迷いましたがw





(この日はKAT-TUNの代々木初日とはしご。こちらのレポは別途。)





ということで、公演レポまとめますー(一部追記ありです)





・TRFのDJ KOOさんご観劇。SHOW TIME終わって玉森挨拶の際にご紹介あり。

・1F最後部にあるロイヤル?にジャニーズJr.の岩橋、神宮寺、阿部(顕)、岸(優)が来てました。
 こちらのメンバーの紹介はなし。

・OPのネクドリフライング、手離す前にやはり宮田側だけ見る玉森(笑)

・OP終わり、たまジャケット渡してJr.(ふっか?)がタンク脱ぎかけて、たまけっこー笑ってたwww

・宮田くん喉調子悪い?OPのセリフで1回咳して、セリフ言う前咳払いしてた

・公園シーンの3人の入りが「EZ DO DANCE」。DJ KOOさんいらっしゃってたからだったんだねwww

・公園シーンのたまがわたわたして可愛かったw(後述)

・公園シーン。
3人「EZ DO DANCE」歌いながら入ってくる。
たまを見て
「あ、あれ!キスマイのあれ、」
「誰だっけ?」
「たま、た、たま…」
「たまたま?」
このやりとりかなり続く。痺れを切らして
(’・_,’)「玉森だよ!」
最初から結構笑ってたw

・公園シーン続き
「あれ本物かなぁ?」
「わからんよ」
玉「本物だよ!」
「本物かどうか確認してみよ」
「あれ、いけ…いけめん…いけめん…?」
「美男ですね!」
「それの決め台詞をいってもらおう!」
玉「え、待って待って…なんだっけ?決め台詞?」
レン「許可するってやつ!」
玉「許可?許可ってなんだっけ…?」
しばらく考えこんだあと
(’・_,’)「俺を好きになることを、許可してやる」
客席\ふーっ/
ショウ?レン?「でも本物かなぁ?ちがくない?」
玉「いやいやちがくない!」(焦る)
美男の台詞、手抜いたのばれたんじゃないかな?www
「あの決め台詞もいってもらおう!信長…」
平野?「信長のしゅふ!」
玉「しゅふ!?笑」
「シェフ(笑)間違えた」
立って包丁カバー抜く真似
(’・_,’)「いざ参らん!戦国のキュイジーヌ!」

・公園続き。
美男と信長で、「「「本物だー!」」」
平「握手してもらっていいですか!」
平野、たまと握手して、握ったあとにあいてる手で玉の手の甲たたくw
かいとは優しくたまの手を握り、
平「ほら、れんも握手してもらえよ!」
廉「僕はいいよ!」
といいつつ手をすっと出すw
たま「んあああ」といつもどおり笑うw
で、たまが握った瞬間すぐ離して
廉「キャーーー」(女子の歓声みたい)近所の人に自慢してくる!」
といって3人はけ、たま慌てるw
「え、待て待て待て!どうすんだよ!え、ちょ、おい」(しばらく続く)
いつもの家族のくだりやってないから、たま本気で焦ってる
たまが慌てふためいてると
3人「ユウターーー!」
デビューできることになったんだよ!と普通に話し出したから
玉「あ、戻るんだ」
と普通に呟いてたwww

・マネージャー阿部ちゃん、帽子?ヅラ?かぶって登場。
「どうも、市川阿部蔵です。ここは歌舞伎…いや、帝劇ではないか。お客さんがたくさんいるなー。麻央いないのか?」
阿部ちゃん階段降りてきて
「トシヤ、かぶってみてー!」
宮田かぶり
宮「さすがっすね」
会場失笑www
阿部ちゃん、帽子受け取り
「もうすぐ30歳、がんばって!!」
宮田苦笑い。
しかもそのあとリカさんにも
阿「リカさんもかぶろ?」
リ「…なにこれ」
さらっと流されるw
リカさんからCD受け取り平野に絡む阿部。
宮田上手から下手に移動するとき、
こらえられず持っていた譜面でかお隠しながら移動w
笑ってるのばれてますw

・曲ききおわり、
阿部ちゃん「忙しくなるぞー!」
でまた帽子かぶるwww
で、宮田が失笑された「さすがっすね」を言ってはけるwww

・玉森の腰のテーピングは*のような形だったけど、
真ん中のテーピングは背骨部分をはさむように2本。
ダンスでウェーブやるときも、頭からウェーブかけるっていうよりも、
つま先でちょこっと体をのばしてからウェーブする感じで腰かばってた…

・玉森、首のところのテープかぶれも先週よりさらに増えてて、
また違う位置で固定したのかな?
それと、鎖骨の間のすぐ下あたりが真っ赤だったんだけどどうしたんだろ?
掻いたっていう感じではなくてぶわぁっと赤い感じ。気になった。

・スタジオ。
カイト「スタジオって汚いんだね」
ショウ「トシヤのギャグみたいだね」
しょうくんすでに言い終わった後に笑っているw
トシヤ「待てショウ!w 俺はきれいなギャグと汚いギャグの違いはわからないw」

・仮面はぎり成功。一番最後のところで紫が落ちかけたけどこらえてた。

・宮田、岩本刺すシーン、
なぜか髪の左部分が外はね(はねのレベルは宮舘くん以上)。
どうして突然左だけ外ハネしたんだw

・赤幕引いて、せりに飛び降りるたま、
赤幕よりもすれすれで前にい飛び降りたんだけど、
なんだか先週より動きが重かった…
(ステージ前方に出てくるのも、飛び降りるのも)

・2幕前、岩橋くん達1F後ろの関係者用のボックス?みたいなところ入ってたけど
お客さんがわいてたとき、岩橋、手前の机?テーブルに
両手広げて頬杖ついててすごく可愛かった!

・DREAMBOYS歌唱前の5,7,5。
カイト「大丈夫 英語で言うと No problem(ちょっと英語風発音)」
会場\おぉーーー/
ミヤタ「なんかお前むかつく黄色だな(笑)」

・病院。
シャドーボクシングをはける看護師にやるショウ。
看護師振り向いてスレスレで止める。
ケント「戻ってこい」
ショウ「(マイク拾う拾わないかくらいの小さい声で)ごめんなさい」

・宮「リカさんの頼みは断れないもんねー」
リ「面白いことやって」
深「この空気で?いま?」
リ「いま」
深「なう?なう?」
リ「なう」
深「ちょっと待って小道具あるから!」
ふっかはける。
佐久間袖見てふっかが出てくるタイミング見てた?
出てくる直前に台詞はじめたw
ふっかおにぎり?の被り物で登場。
なべしょ、ふっか出てきた瞬間した向いて笑ってたwwwwwwwwwwwwww

・SHOW TIME。
キミキセ前に後ろ向いて赤ジャケの前ボタン外す玉森。
宮田もたぶん同じタイミングで外してたのかな?歌前には外し終わってた。
でも千賀は外しそびれて歌いながら片手で外す。

・(’・_,’)I wanna be free…できた!
超自信満々だったwww
客席までおぉーってなってたけどwww
わりと普通だったwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

