スポンサーサイト


久々更新。。。

火曜は塾の日本史だったよー。



その日から昭和なんだけど、



講義終わる頃には満州事変までたどりついてたのね。



それで、途中で金解禁で金本位制復活するぢゃん?



経済って苦手にする子多いからって



先生が恐慌と金解禁までの関係をダイエットに例えてやってくれたのね。



まぢ爆笑でさぁ(笑)



多分クラス全員が笑ってたんぢゃないかな。



授業自体はかなり長引いたんだけど苦じゃなかった☆





最近日本史が楽しくてしょうがないんだよ♪



近代面白い!!



やばいね♪最高だわ(≧▽≦)



このまま頭も良くなればいいんだけど…[切実]



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

