スポンサーサイト


やったぁ~^^

バレー日本勝ったね!!



今日は負けるかと思ってたぁ;



だって相手全勝だったんだよ?



ホームの試合ってすごいんだねぇ~!



嵐担だったからバレー好きになったんだけど



まぢ楽しい!!



見てる分には。笑



やるとなれば話は別。



うちは運動音痴なのでできませぬ。笑



1学期の球技大会でも、うちはフロントにいるときしかコートにたってなかったの。



理由は単純。サーブの打ちすぎで肘の骨が炎症おこして痛くなってて;



フローターなら打てたんだけど、入るときは入るし入らないときは本当にひどいから



フロントでスパイク打ってました。



未経験者だから鋭いのなんてうてなかったけどね。失笑



明日イタリアだよね。。。



前にサインよまれちゃって声で指示したのってイタリア戦だったよね。



データバレー強し。



明日もガンバれぇ~★★





Ooテゴ誕生日おめでとぉ~oO



OoKAT-TUN無事にC/W曲決まったよ~oO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

