スポンサーサイト


久々更新。

休日だけど今日も塾ですf^_^;



今日は参加自由の現代文講座なんだけど



うち国語というものはまったくもって駄目だから(笑)



友達も出るっていうから出ることにしましたー。



ちょっとだるいけどね;



でも去年受けてた現代文の講座のせんせーだからいいかなーと。



相変わらず面白かったさ☆



んでもって友達に頼まれてたストラップをディズニーストアで買いまして。



帰ろうと思ったら葵に遭遇したわけですよ!笑



偶然だよ!



なんでいんのー!?みたいな。



どうやらやつは模試の空き時間だったみたい。



特にこれって遊ばずに駅まで一緒にいってわかれましたー。



今週はこれからずっと塾も休みだー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

