スポンサーサイト


淳之はっぴぃばぁすでぇ~vv

淳之21才おめでとぉ



これからもアクロが出来るGAME好きな駄洒落スマイル王子でいてね



昨日の午後に学校前の看板がKAT-TUNにかわってめっちゃHappyな玲衣です☆



あ、今日から名前変わったからよろしくです(^0^)/



今日は淳之のBDってことでいろんな子からうちにメールがきます。笑



朝からWSでKAT-TUNがやってたからもっのすごくテンション高くてですね(笑)



これで受験勉強頑張れます↑↑笑



今は先生がいない自習なので余裕で携帯いじってます(笑)



今日はあと1時間で終りだー(*´▽`*)



しかも総合だから自由v(゜V^*)



早く帰りましょー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

