スポンサーサイト


ちょっと息抜きw

今日は友達(T)の合格祝いを買いに



友達(O)と町田いってきましたー☆



ディズニーストアで買い物したんだけど



結局悩んだ末にお菓子(笑)



Tはお菓子好きだからいいよね、って話で(笑)



誕生日の時は盛大にやったから



今回は指定校の合格だし、簡素ぢゃないけど



そこまで豪勢?にやんなくてもいいよねーって話になったから



クリスマスのパッケージが可愛いお菓子にしました!



ホントは来週から試験だから



こんな事してる場合でもなかったりするんだけど



普段受験勉強でやってる範囲だったりするし



たまには息抜きでいっか、みたいな。



久々にプリも撮りましたw



思ってたより寒くなくて、



ブレザーとマフラーでだいじょぶだったV(^0^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

