スポンサーサイト


試験終わり~^^

今日で期末が終わりましたー



今日は現代文だったんだけど今までの中で一番書いたかもしれない。笑



うちの現代文の先生意味わかんないからさ~



勉強してないのによく頑張ったよ、うち。笑





昨日はうたばんをリアルタイムで見ました☆



やっぱ面白いわ、中丸よ。笑



あれは永久保存版だわ。





…淳之の椅子が他の人より狭そうだったのが気になったよ。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

