スポンサーサイト


明日からオフw

全く更新してないっ;



今日で講習の第三タームが終わりっ。



明日明後日は休みなんだよねぇw



でも塾も塾だよ!



なんでイブとクリスマスに塾なしにするんだ!笑



25日に卒業ライブに出るダンスチームの人達と



ライブハウスに下見にいかなきゃいけないんだよね。



うちのチームも出るからいかなきゃで。



そのライブハウスでダンスってあんまりきかないから



一応いったほうがいいよねって話になって。



もうこれから計画には関われないから今のうちに参加しとこうと思い(笑)



25日かぁ…淋しいやつらばっか集まるのかな(笑)





Mステスーパーライブ!



たっちゃんのイヤモニ壊れてたね。



それにいち早く気付いたのは一緒に見てたうちのママでした(笑)



最初から聞こえてなかったのかな?



メドレーの頭もたっちゃん映るはずのところで映ってなかったよね。



僕街の途中で亀に「大丈夫、大丈夫」って笑ってたとこが可愛かったvv



のりきっちゃうのは流石KAT-TUNだなって思った☆



あと亀も毎年大変だね;



あーなることわかってんのに…。



みんなお疲れ様でしたー☆



でも何気大変なのABCかな?



タキツバついて、ぴぃについて、KAT-TUNについて…



つかちゃんバック宙凄かったね!



うちのママはABC大好きなので



うちがKAT-TUNとかジャニの番組見ててABCが出て来ると大喜びしてる(笑)

顔がカッコイイとかそーゆーんぢゃなくて



ダンスが揃っててカッコイイってゆー意味で好きらしー。



名前と顔が一致するのはトッツーとつかちゃんだけみたいで。



昔の少クラ見てて、東新&ABCになってるとわけわかんなくなっちゃってます(笑)



ABCはダンスまぢうまいもんね。



ジャンル違うけどうちもあれぐらいうまくなりたいもんです(*´▽`*)



ダンス最近やってないなぁー。



今度やる時絶対鈍ってる(笑)



淳之ぢゃないけどちゃんと勘取り戻さなきゃなぁ。





淳之といえば今日のブランチ!



昨日の夜急いで予約しました☆



朝基本的に起きないからね。



起きるとだいたいブランチは姫様が買い物してらっしゃる(笑)



でも今日は昨日早く寝た分起きたら映画コーナーだった。



で、録画かけながらみて、



あらためて淳之の髪はなげぇなぁと(笑)



ハグするだけで緊張しちゃうなんて可愛いわー(笑)



Happy!2楽しみだなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

