スポンサーサイト


テスト返しー。

今日からテスト返しー。



今日は3時間。



英語と日本史ABだったんだけど



とりあえず平均越えしてるし



英語はクラス5位以内だったからよかったよ(笑)



日本史Bはぎりぎり平均越え;笑



日本史Aは少し平均越え。



ようはあんま勉強してなかったってことなんだけど(笑)



問題はそのあとなんだよねー。



日本史Aは卒業テストやらないかわりに卒論出せとかいいだして!



受験生わかってんのかテメェこのやろー(怒)



うちはやんないよー



やるわけないし。



よっぽどテストのほうがいいよ。



まぢ教師とかうざいわ。



普段はいいの、べつに。



授業聞かずに自習してるから。



課題出せとかいうのが1番うざい!



しかも卒業テストのかわりだよ?



ないし(  ̄ー ̄)



うちは出さないからねー。



出してもコピぺかな(笑)



卒論は大学までいらねーんだよっ(笑)



しかもテーマ4つ(予め設定されたテーマから)



200字ずつ書いて出せとかありえないでしょ。





なんか愚痴でごめん;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

